53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

呪いのナゴヤドーム
今シーズンはほんとにナゴヤドーム勝てなかった(/□≦、)エーン!!
ほんと呪われてたなあ(((((((呪) 《《0=(゜□゜)=0》》バリアー! (((((((呪)
でも3回観戦中(東京から強行日帰り)2回は勝ちました。私って女神??

ナゴヤドーム行って思ったことは、ホーム側の観客席が余裕で空いてるのに、なぜかビジター側(我が阪神タイガース)でドラゴンズを熱く応援する・・っていう方々が目立った。
ねーらーいーうーちー!って
うっさいわ(▼ヘ▼#)

おっと女神としたことが失礼。。。


ところで名古屋ご当地名物、味噌カツならぬ、ミソカツバーガー発見!
味は・・甘からず・・辛からず・・うまからず(爆
でも、「あー名古屋きたな〜」って気にはなれる(^▽^;)
愛知県の方居たらごめんなさい。もちろん”ナゴヤドーム”のミソカツバーガーのお話です。ちゃんとした味噌カツは大好きです♪

       ↓ビールのおつまみにいかが(^^)?

      ナゴド
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP
赤星仕様の甲子園
赤星は甲子園での盗塁成功率が、ドーム球場に比べてかなり低いみたい。だから甲子園の土を硬くして、赤星が盗塁決めてくれるようグラウンド見直すんだって☆
岡田もたまーには良い提案するのね(^ー^)


       はしれーはしれーあーかほしーε〜┏(~▽~)┛〜з

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP