53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

HAPPY☆53
赤星さん、53回目のメッセージ、おめでとうございます!!
毎日毎日、メッセージチェックしてます■_ヾ(・・*)カタカタ
これからも私たちファンへ向けての生の声を楽しみにしています。
あ。欲を言えば画像付きが嬉しいです(≧∇≦)

−−−−−−−−−−−

そうかあ赤星兄やんのケータイは『53』が入ってるのね(^^)
私のは『5』が4つも入ってるのに『3』が無い(泣)
喜田君ケータイだ(^▽^;)
いやいや沖原さんか!!

マリンビューとは。
何階だったんだろ??
夕方、ひとりで海辺を散歩してみた(寒っ!)んだけど、誰かに気付いてもらえたかしら?
能美君の部屋はたまたま知っちゃった♪

それにしても沖縄で飲むオリオンビールって、ホントおいしい!!
ちょっとジメッとした暑さだったから、サッパリして合うのかも♪
東京へ持ち帰って飲んでも、あまりおいしいと感じないのにね。
海ぶどうは初体験だったなあ。

これからは、海に入れない、冬の沖縄の常連になりそうです(笑)☆


         朝露を浴びて
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
ビヴァ★沖縄!プレキャンプレポ!
       
 沖縄キャンプ行ってきました。
 
 



       




詳しくは、これから画像付きでレポート更新しますので、お楽しみに♪
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:08 | - | trackbacks(0) |▲PAGE TOP