53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

福ちゃん完封勝利!!
福ちゃん完封勝利、おめでとう・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) ・:*。・:*:・゜'☆♪

開幕大阪ドームで勝って以来7試合ぶりの白星!


5月17日 vs.西武   先発  ●
5月10日 vs.ロッテ  完投  ●
5月 3日 vs.広島   先発  ●
4月26日 vs.中日   先発  ●
4月20日 vs.巨人   先発  ●
4月14日 vs.巨人   先発  ●
4月 2日 vs.ヤクルト 先発 ○


打線が1回藤本から爆発し、ようやく福ちゃんも報われた。
守ってて打たれる気がしなかった(ヒーローインタビュー;今岡談)と言うとおり、丁寧なピッチングでオリックスを3安打で抑えた。
やっと勝てて安心した(ノヘ;)。
福ちゃんの完封勝利としては、昨年7/1、讀賣戦を11−0(甲子園)で下して以来!!
まだまだエースはやりまっせ!!





赤星さん、パ・盗塁制覇おめでとう!

交流戦の盗塁成績

5月 6日 vs.日本ハム (札幌ドーム) 1
5月 7日 vs.日本ハム (札幌ドーム) 1
5月11日 vs.ロッテ   (千葉マリン) 1
5月13日 vs.楽天 (甲子園) 1
5月15日 vs.楽天    (甲子園) 1
5月18日 vs.西武 (甲子園) 1
5月21日 vs.ソフトバンク(福岡ヤフー) 1
5月26日 vs.オリックス (甲子園) 1

さすがセ界の赤星!我が阪神の赤星!!やってくれました(*^-゜)v♪
まだまだ交流戦は続くので、パつぶし宜しくお願いしまーす!!


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 21:50 | - | trackbacks(29) |▲PAGE TOP
まこっちゃん1000本安打おめでとう♪
あー疲れた…

5時間1分て!
甲子園に応援行った方はもっとお疲れさまでした。
浅井以外、全員出たんだ(@゜Д゜@;)

相手のマズい守備にも助けられ、なんとか6点まで追い上げたけど、オリックスもなかなか手強いわねえ〜。
今日は代打のひーやん、浜ちゃん、町田さん、ほっさん敬遠で勝負されたセッキーも打てなかった。
そしてまだシーツがどん底。

明るい話題といえば…

まこっちゃん1000本安打おめでとうございます♪

記念すべき1000本安打は、『えっ?!』ていうボール球を打ち、ファールかと思った本人もビックリの
今岡らし〜いホームラン
だからこの試合勝って欲しかったなあ。

秀太!!
2打席も入った♪
気迫のヘッドスライディングもしたんだけどねえ(;´▽`A``
もっと頑張ろう〜O(≧∇≦)O

あと讀賣負けたし、中日は楽天に連敗したんでオッケーオッケー♪(出たっ)



そうそう、そうやってヾ(_ _。)ハンセイ…してよ!?

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:07 | - | trackbacks(7) |▲PAGE TOP