53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

赤星バッグ
久々に応援グッズコーナー更新(*- -)(*_ _)ペコリ

オリジナルバッグをやっとゲッツ(←なつかしっ)!!
けっこう気に入ってるんだけど、大きいのが難点(~ヘ~;)

明日これで行こうかなあ。



↑なんでぼけてるのかな(ーー;)




| 53ch管理人 | マイ応援グッズ | 21:05 | - | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
赤星っさんフルキャストで初☆盗塁♪
フルキャスト宮城での、記念すべき初盗塁を収めました〜(o^∇^o)ノ
人工芝の方が走りやすいみたいだけど、どうだったのでしょうか。

本日は仕事のため試合が全く観られず、PM11:40〜のスカパー再放送で(終了AM4:00行くらしい…)テレビ観戦しようかと。

フルスタは鳴り物禁止。

ですが、今日行った人の話によると、外野などで応援団が、”応援歌を完璧に歌える人”に対しメガホンを配り、大きな声でリードしてもらうよう、ファンへの協力を要請してたとか。

さて、私もチケット、交通+ホテルの手配済んだので、明日が楽しみです♪
てか、バックネットよりもフィールドシートの方が高いのは、何故なんでしょう(^▽^;)

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 20:25 | - | trackbacks(12) |▲PAGE TOP