53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

なつかしい試合を観ました。
今日はインボイスに行く予定は全く無かった。
何故なら福島出張だったから。

でも今日で交流戦が終わり&明日から4日も試合が無い&次の関東試合は7月頭のハマスタ…と考えたら恐ろしくなり、赤星っさんが外れていること承知で、夕方の出張帰り、福島からインボイスに直行した。
(しかもスーツで応援道具無し)

740チケットで内野自由に入った。
席に座った瞬間、西武が1点追加して4−2になった。

ご飯を買って席に戻った。
鳥谷疑惑のファウルに対して監督が久々に怒った。

サワーを飲み干した。
スピード違反とひーやんがぶつかってボールを落とした。

ありえない、と文句を言った。
シーツがボテボテのゴロを取れず、またひとり還った。

昔の阪神を観ているようだった。
いや、これが本来の阪神なはずだった。

ハシケンがかわいそうだった。
ハシケン自身のワイルドピッチでまたひとり還った。

赤星さんが居なかった。
秀太を観られたからそれでいいと思った。

やってくれるのは浜ちゃんしか居ないと思った。
そして今日、交流戦が終わった。


阪神の史上初、西武球場の負け試合を観ることが出来た。

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:45 | - | trackbacks(8) |▲PAGE TOP