53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

巨人キラー
赤星さんの今現在の打率

vs.巨人      .486
vs.ヤクルト    .308
vs.横浜      .370
vs.中日      .250
vs.広島      .400
vs.西武      .462
vs.日本ハム    .259
vs.ロッテ     .160
vs.オリックス   .333
vs.ソフトバンク  .250
vs.楽天      .308

お〜w( ̄▽ ̄)w
讀賣戦が一番打率いいんだね♪
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:59 | - | trackbacks(1) |▲PAGE TOP
交流戦後、順調にカード勝ち越し
いや〜また勝ち越しましたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ !!
杉山君の素晴らしいピッチングで、このカード締めてくれました。
やっぱナベツネ球団を倒すってのは気持ちいいことよね( ̄▽ ̄)♪
そう考えると昨日の負けは惜しかったなあ(ToT)


        


そういえば昨日、讀賣ファンの先輩に久々に会ったんだけど、『もう巨人やんなってきた。試合観ててもつまんない!それにしても阪神のあの濱中とか今岡いいねえ〜。』と言ってきた。
しかも神宮やハマスタの阪神戦観たいからチケット用意してくれ、甲子園で阪神ファンは怖いのか?と、阪神に興味津々。どうやら阪神ファンに転向したいらしい…
そりゃ、チケット手配くらいさせて頂くし、丁寧に甲子園の素晴らしい阪神ファンの姿を語ったさぁ〜(゜ー゜)


でも…

にわかファンは受け付けませんから〜!!

残念(o^∇^o)ノ


でもなぜ、応援してるチームが弱くなったとこで、強いチームのファンに移れるんだろう?ほんと不思議でしょうがないよ(X_X)
讀賣ファンは『ジャイアンツ・愛』を持って『メイク・ミラクル』を信じていればいいのに(笑)
阪神ファンはどの位置に居てもヴォルテージ変わらないよ(・ω・)ノ

あ、昨日の兄貴にメガホン投げ付けた勇者は、無事甲子園から帰られたのかな(・Θ・;)…


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:25 | - | trackbacks(14) |▲PAGE TOP