53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

讀賣も負けたから、まあいっか!
今日の試合展開は早かったね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

20:10くらいで、もうすでに延長だもんなあ〜。

まあ投手戦だったからしょうがないんだろうけどね(* ̄- ̄)

うーん。負けは負け!特に理由は探さない(≧ヘ≦ )!

讀賣が勝っても負けても、今の阪神には関係ないって?!

でも、初心を忘れないように(^○^)




話は変わりますが、実は最近、ポケットラジオを購入しました(^▽^;)

一応両耳ヘッドホンで聴いてるから、見た目はわからないはず(^^)

もちろん目的は、J−WAVEでJAZZを聴くため…

てのもありますが、素直に、外でも野球中継をリアルに聴くためです(= ̄▽ ̄=)V

で、購入してから気付きました。


ここ、東京じゃん☆<( ̄□ ̄;)>☆


そう、ラジオやってるとしたら、ほぼ讀賣戦、たまにTBSで横浜戦、ニッポン放送でヤクルト戦、文化放送で西武戦なんですよ。

ところが…


ABCとMBSが入りました!


関東のみなさん、「こんなこと知ってた、今さら言うなよ」と思ったらすみません!!

私的にはビックリしたんですよねヾ(;´▽`A``

こんなことを発見し、外を歩いてても、ちょっと楽しい今日この頃でした〜☆




| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:26 | - | trackbacks(7) |▲PAGE TOP