53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

最後白星を飾れず(/□≦、)!!
    福ちゃんや 
    
          ああ福ちゃんや 
  
                 福ちゃんや…( ´△`)



2試合連続の延長戦、モノに出来ず(/_;)!!
確かに斉藤隆投手は素晴らしかった。
でも阪神全体で4安打。
正直、もう少しヒットが欲しかったけど…選手もこの6連戦に疲れが出てきたのかしら。
しかし福ちゃんはほんとよく投げたよね!
本人は調子悪いと言っていたようだけど、無失点で抑え、今日こそ勝ちたかったところ。
ここまでツイてないと、開き直って「次こそ勝よ!」としか言ってられない。
福ちゃん、次こそ勝つから投げやりにならないでね♪

そしてみなさん、おつかれさまでした☆

前半が終わり、つかの間の球宴タイムです。
せっかくインボイスに来るけど、チケットの値段が高いから行くのやめました。
なにか面白いことしてくれるといいな、SHINJOさんヾ(@^▽^@)ノ!

そうそう、赤星さんはこのペースでいくと、65盗塁くらいだそうです。
作シーズンは64盗塁だからギリギリ越えるペースなのね!
自己最多もいいけど、まずは骨折…身体のことを考えて、今後に響かないようにして欲しいです。
もっとも中日の荒木選手が追いついてくることもあまり考えられませんが…

後半戦は讀賣から!!
ここでまた勢いつけて、首位キープしましょう!!




| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:15 | comments(5) | trackbacks(15) |▲PAGE TOP
hide MUSEUM 行ってきました
京急・横須賀中央にある、hide MUSEUM。
今年9/25に閉館ということで、ちょうど5周年にあたる今日、訪れました。
行くのは2回目でしたが、何回行ってもカッコいいですね、松本秀人さん!
私もロックに生きたい。

お客さんは、髪の毛が真っピンクの人があちこち居た。
聞けば(盗み聞きw)、大阪など全国から来てる様子。
ある意味、その熱さは阪神ファンに通じるものを感じた(笑)。

この横須賀は無くなるけど、表参道のLEMONedは続くのか?

帰り、駅までタクったら、運ちゃんが松本邸(実家)を案内してくれた。
ラッキーだったけど、ちょっと悪かったかな??

閉館まで、もう一回訪れようと思います(^^)♪



         
| 53ch管理人 | ただの日記 | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP