53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

公開しちゃいます
RSナンバージャージって、真っ赤な生地で、男女問わず人気ありますよね。
でも私個人としては、あの真っ赤さが逆に好きではなく(白や黄色の応援スタンドに、ピンクや赤が入るのはどうも・・・)、それならオリジナルを作ってしまえ!!
ってことで、去年、大変お世話になっている虎仲間の方と、オリジナルユニを作りました(*^-^)

今回作ったのはデサント製ですが、世界に一枚しかありません。
デザイン、刺繍、配色、全て自分達で考えました。
生地が白で、刺繍類が赤ベースにゴールドなど使ってますが、一瞬カープっぽく思われるかもしれません。
(実際ユニを見た赤星さんもそう突っ込んだらしい)。
でもカープって、タテジマですから(^▽^;)

ほんとに満足の仕上がりで、その虎仲間の方には、大変感謝しています♪
↓こんな感じです↓





特に、袖の赤星さんが盗塁しているワッペンがお気に入りです☆



そう、今年ビックリしたのが、赤星さんのテーマカラーが、赤から白に変わったこと。
RSナンバージャージも、新バージョンが販売される予定らしく、
もしかしたら白ベースで出るのではないかと?!

そしたら最先端ってことだよなあv(≧∇≦)v♪

| 53ch管理人 | マイ応援グッズ | 22:15 | comments(3) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP