53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

こないだの讀賣戦
内野のB指定で観ていたんですが、後ろに座っていたのが、
恐らく関西から来たであろう、若手サラリーマン系4人組みでした(o^∇^o)

讀賣の新しい変なキャラクター



↑コイツ

について一言。



「パワーポイントのキャラやん!」



って、私にはツボりました(≧▽≦)

あのパッとしなさ、なにかとかぶってると思ってたけど、パワーポイントかぁ。上手いこと言いますね(^▽^)

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
横浜銀行の再来か?!
なーんて書くと、急に負けたりするから書きたくなかったけど、
思い出すなぁ…2003年。
あの時は伊良部とムーア旋風が吹き荒れ、横浜がお得意様になったんだよね(*´∇`*)

まぁまさか今年はないと思うけど、対ハマ戦で5戦5勝って、今のところすごいかも。
でも明日観戦する予定なので、もし負けたら、誰のせいでもない、私が全て悪いんですペコリ(o_ _)o))←先に宣告

今日も仕事で試合内容は観られなかったんだけど、赤星っさん4打数3安打なんて、いいんじゃなーいo(*^▽^*)o~?
やっぱ1番が出ないと勝てません!

今さらなんですが、こないだの讀賣戦のファインプレー、かっこよかったなぁ。
私は打てる人も好きだけど、守備で魅せてくれる人の方が、もっと好きです(o^∇^o)ノ
かっこいいもんね♪

この調子で、明日も勝ってくれるといいなあ〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:19 | comments(2) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP
ブログリニューアルしてみました
 メガネデーおもろっo(*^▽^*)o♪


 思い起こせば作シーズンの今頃は、すでに5球場を制覇していた私(^▽^;)
 今シーズンは、明日ハマスタ行って、関東制覇だけです。。

 そんなこんなで、暇だった訳ではありませんが、わりと引きこもって、ブログリニューアルしてみました。
(そのおかげで讀賣に勝っても記事書けませんでした汗)

コメントスパムも対策していただいた事だし、引き続き、相互リンクやトラックバック歓迎ですので、
これからも53.00chを宜しくおねがいします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP