53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

良かった良かった
どうも〜。

日曜日の午後、くわえタバコで洗車している男の人を見ると、

萌え〜(〃∇〃)

の、53.00ch管理人ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



今日は、29歳新人の、歓迎会でした〜。

この女性が、仕事出来るのなんのって、問題無し!!

もともと数ヶ月前に、23歳新人女の子が入って来たんだけど、

あまりにも出来が悪く、「次は即戦力を下さい!」と先輩が訴えたのがきっかけ。

ほんと申し訳ないけど、1日で23歳を抜きました。。

でもなんとなく、出来の悪い子の方が可愛いわ(*´∇`*)

一生懸命さは伝わってくるしね♪





ところで、その歓迎会、またまた讀賣ファンの上司と隣あってしまいました。

案の定、野球ネタを振られたわけだけど、突然こう聞かれました。




上司 「巨人はここんとこ視聴率低迷で、ファンも離れてったけど、どうしてだかわかるか?」

私 「はぁ〜。ナベツネのやり方というか、金にモノを言わせてチームを作って来たことが原因なのでは??」


と、まあ良くある答えっちゃ答えなんだけど、意外に上司は反論してきました。。


上司 「うーん。ナベツネはナベツネだけど、金で戦力を買うというのは、企業では投資もするんだから仕方がない。
    そうではなくて、ナベツネは我々巨人ファンを、みんな讀賣ファンだと勘違いしてるからだ!!」
    ↑しかも涙目

私 「・・・・・・」


上司 「そりゃあ勝ったら報知も読むけど、讀賣グループが好きなわけではないんだ!!
    第一、数年前の、ジャイアンツのユニフォーム、”TOKYO”から”YOMIURI”に変わった。
    あんなのは、ファンを侮辱している!!最大の侮辱だ!」
    ↑熱いよ・・熱すぎるよ・・



 ひゅーるりー〜ひゅーるりーらら〜って、そりゃ森昌子も復活するわ!!


 へえ〜そうなんだ…それが原因なんだ(。・_・。)

 ま、どーでーもいいですよお〜
 
 代打ひかるでした・・・




 
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP