53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

勝ち越せて良かったですね。
 

 今日はひーやんの第一号が出たんですね!!

 おめでと〜o(*^▽^*)o~♪

 まあ、なんとか横浜様から勝たせて頂いた感じですかね。

 良い試合だったのではないでしょうか。

 うーん。散々ベイのことを、『横浜銀行』と言ってしまったけど、

 

 中日にとって阪神は、トラ銀行なんだろうか||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

 と、ふと思ってしまってりして。。。

  


 えーと(^▽^;)、GWを振る返ると、4/29〜5/7までの8戦は、終わってみれば6勝2敗、

 中身の濃い試合で、私たちファンを楽しませてくれました(^▽^)/♪ 

 このまま交流戦に突入!!

 






 そろそろ、秀太あげてくれぇぇぇぇぇ(T▽T










 ずーっと言えなかった事、言ってしまった。。
 で、でも秀ちゃん居ないと守備固まらないし(汗

 あー開幕2軍は、今さらながらショックだったなぁ。
 早く秀太ジャージが着たい。。。(ノヘ;)

 そういえば、神宮でよく秀太ジャージを着ている外国人のオッサンを見かけるんだけど、





 ホントに秀太ファンなんだろうか・・・
 




 秀太もとうとう世界に認められたか!!
 
 シュウタバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

 00バンザーイ \(T∇T)/\(T∇T)/\(T∇T)/\(T∇T)/ ♪

 
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 21:04 | comments(0) | trackbacks(8) |▲PAGE TOP