53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

あらら。。セ・リーグ全滅ですか☆
 ってことは、阪神負けても順位も変わらず。

 そりゃ、ボロ負けしたのは悔しいけど、しょうがないよね。
 井川君は定期的にあぁなるんです。
 心を広く、暖かく見守りましょう(T▽T)

 しかしソフトバンクって、こういっちゃ何だけど、勝てる気がしない(爆
 私は選手でもなんでもないけど、苦手意識というか。。。
 
 赤星さん、今日せっかく活躍したのに、モツ鍋食べに行けないのかなぁ。
 残り2試合こそ勝って、勝利の美酒&モツを食べて欲しい。

 今年は交流戦Yahoo!ドームに行かなかった。
 私はドーム球場の中で、Yahoo!ドームが一番好きです。
 京セラドームやナゴヤドームのような「死角」が無い。
 とても観やすい球場だと思います。
 今日はソフトバンクが勝って、花火&屋根オープンしたのでしょうか?
 一度観てみたいな(阪神戦以外でねっ!)♪
 あ、ちなみに球場としては、屋根無しが一番!甲子園が一番です(*^-^)

 1年ぶりにみた、復刻版タテジマ、やっぱかっこいいな(*´∇`*)
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:32 | comments(1) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP