53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

単・独・首・位!
 ついに単独首位になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 インボイス2戦目といえば、昨年赤星さんが骨折した日(ノヘ;)
 (そして一人、中央線に乗って帰阪したんですよね)

 今日は盗塁こそ無かったけど(無事で良かった)、赤星さんのフォアボールが生きました!

 ひーやんのタイムリーで阪神先制点!

 そしてアンディもフォアボールを選び、続く兄貴がさらにタイムリー!

 2−0のまま球児・久保田が抑え、見事単独首位に立ちました!!



 今日の江草vs西口対決は、なかなか良い試合だったと思う。
 フォアボールがポイントだったわけだけど、西口が特別悪かったわけでもない。
 一説によると、昨日のキレまくっていた松坂のナイター戦の後、今日の西口のデーゲーム。
 阪神の選手としては、まだ昨日の感覚が残っているが故、ボールの見極めが今日の方がしやすかったのでは、
という解説もあった。
 まぁ、それも一理あるかもしれないが、なんといっても桧山・金本のベテランのタイムリーヒット。
 若手が手も足も出ない中、やっぱり頼れます!!
 
 明日も勝って、讀賣を引き離しましょう!!
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 01:16 | comments(1) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP