53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

沖縄キャンプ#3、そして#3。
頑張って画像アップしますから(/>_<)/!!

#3 関本選手

         

今期から背番号44→3へと変わったセッキー。
特に違和感なく、背番号『3』は似合ってました(o^∇^o)ノ

そういえば昨日の対ハム練習試合に…

♪いーざーゆかーんや〜

…おっと思わず(笑)!
そう、神様『八木様』が解説にみえてたのよね (シ_ _)シ  ハハァーー
キャンプと関係無いけど、あの引退試合はTVの前で泣いたなぁ(_TдT)
甲子園に居た方々羨ましい。

…突然ですが、ここで八木スペシャル(`0´)ノ !!



#3 八木裕 ’92

          '92

画像荒くてすんまそん!!
なんせ生写真をアップしたんで…(;´▽`A``

これは当時、神宮球場で撮ったものです。
後ろには何げに和田コーチが(^^)!
なつかしいなー縦じまのビジター!
ってか、この頃の阪神すごかったよなあ。
新庄、久慈、亀山、オマリー、バース、真弓、岡田??
実は元ヤクルトファンの私(爆!)でも阪神好きだった(ってオイ!)
いやいや、あのころのヤクルトもすごかったんだってヽ(^◇^)
野村監督、広沢克己、ブンブン丸・池山、古田敦也、ギャオス内藤、飯田哲也(CD持ってるw)、伊藤智仁、復活・荒木大輔、代打・八重樫、城とか居た。 東京音頭も3番まで歌えた。
ああなつかしい〜(⌒〜⌒)

まだお宝写真あるので、たまーに載せようと思います(*^-゜)v♪


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/11600
虎っくばっく