53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

沖縄キャンプ#4#5
#4 シーツ選手

    

昨年広島市民球場行ったときに、シーツはなんていやらしい選手なんだ、と思った。
いやらしいって、もちろんセクハラ系ではなくw、今さら言うのも何だけど、守備がとにかくうまい、打撃も一発系でなく、器用なヒットを打ってくる。確かその観に行った試合でも、あわよくば抜ける打球を見事に処理され、決定的な場面でも点を取れず、タイガースは負けた。
これはなにも、シーツの存在が直接の原因で負けた、と言ってるのではなく、それだけ良い意味で嫌な選手だ、ということ。

そんな選手がまさか我が阪神タイガースに来るなんて!
正直まだシーズン前、私の中では「あのシーツ」という、広島のイメージだが、なんか嬉しい。兄貴が来たときも「あの金本」だったのを思い出す。
でもファーストになっちゃうんだっけ、シーツ選手。
もったいないなあ( ̄− ̄)…うん、もったいない。
守備で見せて欲しかった。。


#5 沖原選手

      

ごめんなさい、こんなんしか無かったヾ(;´▽`A``アセアセ
沖原選手の裸(上半身ねw)見ちゃったけど、かっこ良かった〜!(/ω\) ハジカシー
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/11602
虎っくばっく