53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

スノボシーズンだあっ
   野球もシーズンが終わってしまい、この間はスノボを満喫してます雪
   で、1シーズンで2回は北海道に滑りに行くのですが、写真のお寿司、 どこで食べたものだと思いますか?

          政寿司


   正解は。。
   
   なんと、スキー場にあったお寿司屋さんどぇすびっくり
   しかも小樽で有名な政寿司が出店。
   市内に出なくてもスキー場で本格的に食べられるなんて、
   いいんじゃなーいっ!? 
   でもあんた・・
   連日食べてちゃお金持ちませんからっ!
   
   残念っ

   スキー場にATMはないよっ 斬り!

   拙者、空港ATMも時間外で803円で東京帰りました・・
 
   切腹。。
   

   すいませんしつこかったかな冷や汗
   ちなみにスキー場は、キロロスノーワールドですラブ
   安く行くならヴィレッジピコロ。
   2泊3日¥29800(全日リフト券付き)とかでいけちゃいますグッド
   施設はやっぱりホテルとは違う、うーんなんていうか研修所?合宿所?みたいなかんじ楽しい
   清潔感もあるので、もし滑り中心で行くなら無問題(モーマンタイ)
   カップルの方々はやめといたほうがいいかも抱擁!?
   
| 53ch管理人 | たびの日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/1189
虎っくばっく