53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

沖縄キャンプ#24
そんなわけで。

これまで沖縄キャンプシリーズ、#00〜#9まで頑張ってきましたが、ひとりひとりアップ続けて的場君まで頑張るのはどうかと思い、ここで一気に#53まで飛ぼうかと。
でもせっかくなんで大好きなヒー様wの途中下車します♪

#24 桧山選手

         

阪神一筋、顔も心も男前!!
今年はスタメン外れちゃうのかなあ??
大事な場面でゲッツーとかよくあるけど(爆)、それでもいいのよ〜
やっぱひーやん居ないと阪神じゃない(>_<)!
ファンを大切にしてくれる、甲子園のアイドル(!?)ね♪
キャンプでもファンにめっちゃ優しかったですヾ(@~▽~@)ノ

そういえばけっこう前になるけど、『桧舞台』で、ひーやん本人が「桧山ダンス」しているメッセージを思い出した\(^▽^\)(/^▽^)/
微妙にできてないのがかわいかった〜ラブ

あと、ほんとに本名『ヒノキヤマ』なのか、いまだにわからないとです。。
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
くみさん夫妻昨日はちょっと挨拶したぐらいでしかお会いできませんでしたけど、お疲れさまでした。
能見7回被安打3、9奪三振無失点と最高のピッチングを
披露してくれたし、赤星5打数4安打1盗塁と自分の
誕生日祝ったしね。
2003年4月2日対広島戦は阪神藤田(太陽)広島ニューマンではじまり延長10回谷中のひとり相撲でサヨナラ負けでした。
今年も明日からの巨人、中日戦の活躍次第で2003年の再来ですね。期待しましょうね。
| Cherry足利51 | 2005/04/12 2:09 AM |

こんばんは。イースタン交流戦では、お世話様でした!広大君、よく撮れてましたよ♪楽しかったですね。今度はひーやんも宜しくお願いします☆今度お会いできるのは(赤星☆さんの誕生日)観戦ですか?私達はライスタのひーやんがよく見えるところ確保しました♪また、楽しみですね!これからも宜しくお願いしま〜す。。。。。足利より
| ひろさん | 2005/03/29 12:25 AM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/12933
虎っくばっく