53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

甲子園讀賣戦、レフト外野指定
本日4/13、14の甲子園G戦、チケットゲットしました。
でも取ったのがレフト外野指定で、センター寄りの3列目と10列目。

私はレフトで応援したことないのですが、どうなんですか??
特にG戦だといくら甲子園とはいえ、結構敵いますよね??

売ってしまおうか迷ってます。。
どうしよう〜〜(>_<)!
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
>Tiareさま

そうか!
レフトにも年間指定ありますもんね(^▽^)/
4/13が3列の200〜230の間で、
4/14が10列の251〜296の間なので、
周りは心配なさそうですね!!
いい情報をありがとうございました!!
| 53ch | 2005/03/17 10:59 AM |

甲子園のレフトのセンターよりの席だったら
年間予約席エリアの前辺りだと思うのですが?
席番号201から231までの9段から27段までと
席番号251から296までの15段から27段までは年間予約席です。
その前辺りの場所だったら多分阪神ファンだらけだと思いますよ。
| Tiare | 2005/03/16 12:14 AM |

>kisaragi-earth さま

いえいえ(^^)
こちらこそありがとうございます♪

ってか、東京ドームだと阪神のユニ着てレフトからライトへ行こうとすると、マジで警備員に止められますからね(経験者w)。私の感覚ではGと一緒に観戦はあり得なくて…
でも甲子園はまた違うのかなと。。
Gじゃなきゃ余裕なんですけどね(^^)v

| 53ch | 2005/03/09 12:53 AM |

こんばんは。HMのトラバとコメントありがとうございました!

巨人戦はレフスタで観たことないですねぇ〜。
他の時は敵チームはほんと一角で、ほぼ虎ファンなので
心配はないですが……。
13日は新HMお披露目だし、アニキも出場されている予定ですから結構虎ファン率高いのではないかな?と思いますけど……。

経験者の方のご意見を待たれた方がいいかもですね。
お役にたてないコメントで申し訳ないです(TT)
| kisaragi-earth | 2005/03/09 12:27 AM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/14534
虎っくばっく