53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

チャリティゲーム行って来ました〜
今日は東京ドームに行って来ました。
新潟のチャリティゲーム。
招待券があればタダだったけど、まあ『チャリティ』なんでお金払おうかと。
一人で行ったんで、内野でゆっくり観るつもりだったのに、内野指定は安い席で3000円(内野自由は招待券のみ)で高い。。
迷ったあげく、外野指定1000円払ってライト側(これまた貴重)に入りました。

結果は5−3でジャパンドリームスが勝った。
1回裏に4点取ったのが大きかったのだが。私は2回表に入ったんで、これと言っていい場面は観られなかった。
強いて言えば途中から大好きなツボ様wがライトを守り、後ろ姿にメロメロでした〜♪

   


それにしても観客にすごい人が居た。
今回12球団のファンが入り交じって応援してたわけだけど、鳴り物の無い中、熱狂的な方々が中心に各球団の選手の応援をしていく。
中でも最も中心になっていた一人は、初めカープ(野村)のユニを着ていた。
で、選手が打席に立つ度に、その人は選手の球団に合わせてユニをその場で着替えてく。
ロッテ、ヤクルト、ハムのプロコレ、カープ(金本、小林)を次々と。。
しかも球団バラバラなのに、応援歌が完璧!阪神の新応援歌まで!
関心しました〜ほんと。。
ただ阪神ユニは持って無かったみたい…

私は阪神命なんで、他球団の応援は聴いてるだけだったけど、色々な応援に触れることができて楽しかった(やっぱ広島はしんどいわねw)。
阪神ジャージで讀賣の応援をする、心の広い人も居ました…

あさっては同じドームで讀賣戦がありますね!!
頑張って応援しましょう〜!!
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:35 | - | trackbacks(2) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/15375
虎っくばっく
3月14日 チャリティ野球 東京ドーム
今日、東京ドームでの新潟中越地震・スマトラ沖地震・台風23号 水害救援チャリティ野球を見に行った。 水道橋駅で降りた時に感じたのは、意外と客が少ないなァ… まだ日ハム−オリックス戦の方がいるように感じた。 そしてドームに入ると…少ない。 やはり、
| 雑記録 | 2005/03/28 12:15 AM |
チャリティドリームゲーム
足で沸かせた!赤星“有言実行”で存在感見せた 見てないんだけど、よかったみたいですねぇ。 大阪ドームでやってたら見に行ってたかもw ってゆうか、この企画を考えたバレンタイン監督が とっても素敵だと思います。 日本野球機構オフィシャルサイト 〜チ
| 今日を大切に・・・ | 2005/03/16 1:17 PM |