53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

讀賣OP戦行って来ました〜
1試合観ただけで応援歌マスターしてしまいましたo(*^▽^*)o~♪

ってゆーか

オープン戦なのに…

オープン戦なのに……




メガホン割れましたから!!


      


秀太さんステキでした♪♪

応援歌どうなるか興味あったけど、何も歌わないうちにヒット打ってくれたのでO(≧∇≦)O

秀太頑張れーーーーー!!!

あ、あと広大の応援のとき、『桜井』派と『広大』派に分かれてましたが、どっちが正しいのかなあ??

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 10:44 | - | trackbacks(7) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/15655
虎っくばっく
オープン戦:対巨人
今年11度目のオープン戦。 そして初観戦。 結果はこちら。 能美選手。制球が悪かったですね。 内海のほうが球が走ってました。 鳥ちゃんの坊主頭。まじかで見ました。 心意気は買うが、ちょっとにあってない(^_^;) 試合前の練習でもいい当たりをぽかすか
| 100歳の知恵蔵(阪神) | 2005/03/18 8:07 AM |
オープン戦 対巨人 ★ 5対6
仕事中に携帯チェックしたら3回表6-0!! 能見くん打たれた? 帰り際にチェックしたら8回表6-5 逆転できるかな?って期待したけど1歩及ばなかったみたい… オープン戦といえども巨人に負けると気分悪い…w 能見くんは不調だったのか 初東京ドームに緊張した
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/03/17 11:59 PM |
3/16OP戦 巨人VS阪神
今日の試合は6-5で負けてしまった[:悲しい:]。 まぁ、OP戦だけど、邪威相手に負けるのは悔し〜。 私は途中から試合を家で見ました。 ちょうど、赤星が2点タイムリー2塁打 打ったところからはじまったが、 その後もりあがったのは秀太のファインプレーぐらい・・
| PORI.TBLOG.JP | 2005/03/17 11:40 PM |
今日もじめじめ…な試合だったようで…
 今日の阪神vs.読売オープン戦は見られなかったので、 主に阪神タイガース公式ホームページの試合経過を見な がら、思うところを書いてみようと思う。  まず結果から言うと、5対6で阪神の負け。新人の能見が 先発したが、一回裏、ヒットとフォアボールでツーアウト 一
| よろずおしゃべり堂 | 2005/03/17 7:39 PM |
初観戦は、、、
仕事の都合で東京Dに到着したのが1回裏、讀賣の攻撃開始時だった マウンド上にはルーキー能見くん、ビシッといけ〜と思ったら いきなりローズのHRで3点、2回もあれよあれよの3失点、、、 6点かぁ、、、まぁまだ7回もあるし、1点ずつ返して行こうと思ったら
| Mac屋のつぶやき | 2005/03/17 4:14 PM |
3/16 対巨人●5-6
会社から東京ドームへ駆けつけたときには、すでに3回。 6点も取られてた。 聞けば能見くんが打たれちゃったそうな。 ローズには3ラン(T_T) プロの厳しい洗礼を受けたってとこでしょうか。 その後6回には、赤星さんの2点タイムリーなどで5点まで挽回したものの
| @虎的生活.com | 2005/03/17 2:05 PM |
3/16 能見轟沈->脳身
今期初観戦、東京ドームにやって来た 居ても立ってもいられない状態でいる私を外出先から 直帰させてくれた上司ありがとう! 僕はもう、あなたのダーツの誘いを一生断らないからね(笑 電車で阪神のHMを聞きながら戦闘モードへ 今日の席は3塁B指定 新設されたエキサイ
| 旅は人生の道標 | 2005/03/17 10:57 AM |