53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

マイ応援グッズ
もうすぐ開幕!!

ってことで?!『マイ応援グッズ』カテゴリーを増やしてみました(o^∇^o)ノ

はっきり言って、グッズあり過ぎて載せきれない可能性が(汗

でも少しずつ更新していく予定ですy(^ー^)y!

記念すべき初投稿は、初めて作ったオリジナルユニ。

見ての通り、『JOY』製です♪

       


あんまりド派手!!ってのは好きじゃないんで、控えめにしてます。

ただサイズMなんで、若干大きめです。。

| 53ch管理人 | マイ応援グッズ | 23:32 | comments(13) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
どうやってサインもらえるんですか??
赤星選手のサイン、もらいたいです(o≧▽≦)o
知り合いとかいらっしゃるんでしょうか??
よかったらお返事ください(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
| やあや | 2005/06/25 4:02 PM |

3/26やっと開幕戦若虎たちだけど楽しみです!
復刻版ユニフォーム65年ホームカークランド31、74年ホーム江夏28、75年ホーム田淵、76年ラインバック考えてまーす!
| Red足利53 | 2005/03/25 9:35 PM |

>endlessさん
コメントありがとうございます♪
いや、私もど素人です(;´▽`A``
すごい人はすごいですからねw
| 53akahoshi | 2005/03/22 8:29 AM |

初めてコメントいたします。
赤い流星すごいですねえ。
私のような素人にはできないことです。
| endless | 2005/03/21 10:47 PM |

そうでしょうね(苦笑)きっと阪神ファンってどこ行っても多いし恐れられそう・・・(笑)
なんてったって10番目の野手ですからね〜!!
わ〜い!!遊びにきてください!!
って言っても、日記のようなしょうもないブログなので期待はしないでください(笑)
| あすちゃん | 2005/03/21 2:21 AM |

>あすちゃん
たぶん客観的に見れば、みんな『恐るべし阪神ファン』なんでしょうねww
今年の交流試合の復刻版、かなり楽しみです♪
私も今ホーム用のに背番頼んでます(^▽^)
ブログ遊びに行きますねヽ(^◇^*)/ ワーイ
| 53akahoshi | 2005/03/21 1:17 AM |

すでに新HMの人がいるとは・・・恐るべし阪神ファン(笑)
また、ビジターの水色復刻ユニ買ったので、仕上がったら又ブログに載せるので見に来てください。
又、手作りで汚いとおもいますが・・・(笑)
| あすちゃん | 2005/03/21 1:03 AM |

>あすちゃん
はじめまして(o^∇^o)ノ
タンクトップの男性居ましたか( ̄□||||!!
まあキャミじゃないので良しとしましょうwそうかぁ小さめに出来てるんですね。ちょっと興味ありありです♪
あすちゃんのユニも女の子っぽくてかわいい〜!
わたしもキラキラ挑戦しようかな♪
オープン戦ですでに新HM入り着てる人居ました。みんなやること早いなあ(^▽^;)
| 53akahoshi | 2005/03/21 12:20 AM |

>らぼさん
そうなんです。
イエローMは大きいですよね。S〜SSがいいです♪
SSKも後に紹介しますが、Mにしてしまい、やはり大きいです(泣)
でもさらに言うと、70周年記念レプリカのフリーサイズがもっと大きいんです(号泣)
この際割り切って着てますが。。。
| 53akahoshi | 2005/03/21 12:14 AM |

はじめまして☆彡あたしも赤☆さんファンです!!
めっちゃイエローかわいいですね!!
あたしの戦闘服は復刻に☆付けすぎってくらい付けてるのでこのイエローはかなり綺麗でかわいいって思いました。あたしのは付けすぎできたない(笑)ついでに前HMなので、それはもう封印かな?って思っている今日このごろです(泣)
復刻のタンクトップかわいいですよね〜!!去年友達が買ったのですが、かなりぴちぴちでした・・・。ぬぎにくい〜って言ってた。小さいサイズ買ったんかな??
けど、去年の甲子園で男の人も着てましたよ!!ちょっと笑ったけど、それもなかなかいいかも・・・(笑)

| あすちゃん | 2005/03/20 6:29 PM |

お〜〜普通の「53」じゃないね〜 さすが赤星ファン!
俺も阪神百貨店で赤い★を買ってきたけど
まだ活用してないっす 笑

イエロー(ミズノ)ってMを選んだんですか?
かなりぶかぶかですよね?
俺はMだとちょっとルーズなんでSS〜Sを選びました
ちなみにSSKのMはかなりブカブカで、最近あんまり着てません 笑

新HM入りのユニは作るんですか?作るなら今がチャンスっぽいですね!
| らぼ/Mac屋 | 2005/03/20 3:10 AM |

>Red足利53さん

こんにちは♪
『復刻ジャージ発売』のページに、値段諸々書き加えていきました(*゜▽゜)ノ
江夏28いいですね〜☆
| 53akahoshi | 2005/03/19 11:30 AM |

栃木の阪神ファン足利です。
はじめまして!
’74年(ビジター)、’75年(ホーム)ユニフォーム
めちゃ欲しいです。28番江夏作りたいです。
値段はいくら位なのかな?
もしわかったら教えてください。
| Red足利53 | 2005/03/19 2:43 AM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/15868
虎っくばっく