53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

お気に入り〜小物編〜
今回は、私の必須アイテムとも言える、お気に入りグッズを紹介します♪

〜球場小物編〜
                  

                  
まずこれ!リストバンド!!

赤星ファンならZETTでしょ♪予備w入れて3つ有り
両手にはめて赤星ダンスを…あ!赤星ダンス、新HMどーなるの?!



             
トラッキー小物入れ!!

これをいつもジーンズから下げてます。…でも物が入らない(爆
かわいいんだけどな。。




             
メガホン!!

このメガホン良くない??
私は気に入ってるのに、猛虎会の仲間からは安っぽいと言われ。。
でもどんなに激しく叩いても地球に優しい低音設計。
『○田のアホ〜っ!!』ってヤジも遠くまでw
それにベンチで選手が使用してるのと同じような??
わたしは好きです(^^)



             
見たままw赤星ピアス

DIORのが1万円くらいでの売ってるんだよね。余裕があったら欲しいけど(泣)
あと気分によって黄色いやつとか。『5』『3』も欲しい〜




            
ONE STAR 

これもネタとしてはベタベタかしら(^▽^;)
去年神宮で男女問わずお揃いを何人見たか!
正式には、白地になんだろうね。
でも私はREDベースが好き♪



この他球団キャップとか、マフラータオル(あまりしません)、RSHPで買ったネックレスとか色々してます。

でも私の憧れはヘルメットw!!
女の子でかぶってる子、見たことないなあ。
あとグローブ(赤星モデル)とバッティング手袋と…ってキリがない!!
でも安全の為にも揃えないと(わけわからん
           

| 53ch管理人 | マイ応援グッズ | 01:00 | - | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/16141
虎っくばっく