53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

開幕戦勝負服!
4/1開幕戦まであと4日o(^^o)(o^^)oワクワク
OP戦も終わり、あかほっさんは12球団トップの首位打者だったそうで。
なんだかこんなに調子良いと不安になるなあ〜(^▽^;)

開幕投手も4/1がダッペで、4/2が福ちゃんだと思われるが、監督的には福ちゃんをカード1戦目(この場合は4/5の広島戦)に起用しようか迷ってるらしい…

さて、2005年度の記念すべき開幕戦ですが、どのユニにしようか迷いました。
でもみんなで勝利をつかもう!!ということで、結局イエローにしました。



↑選手のサインなんですが、ちょっと落書きみたいで汚いかも(爆
左上から秀太、鶴さん、球児、岡崎君、もっさん、能見君、なぜか川藤w、久保田投手、ダーウィン、安藤投手、イガー、前科一犯太一郎、ひとり忘れたんだけど、たぶんイクローさん



↑ヒー様


で、2戦目は福ちゃんが先発することを願って…


↑渋いっしょ


福ちゃんで頼むよ監督(泣

| 53ch管理人 | マイ応援グッズ | 22:30 | - | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/17192
虎っくばっく