53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

4/1 開幕戦
4/1大阪ドームに行ってきました。

観戦記はこちら(画像を何回もクリックすると大きく表示されます)

               
↑兄貴、今年もフル出場頑張れ!!

開幕戦。結果は1−6で負けたけど、

讀賣も負けたからいっか!!


          
       関係ないけど、大阪のたこ焼きはおいしいねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 09:28 | - | trackbacks(2) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/18137
虎っくばっく
開幕戦行ってきました…
めいっぱい気合入れて行っただけに 打ち砕かれ度は大きかったあ…。 でも!もう切り替えて、明日リベンジ! あと2戦勝つしかないぞ! そりゃ、一戦目勝ちたかったけどさ。 そんで、大幅リードで、守備固めで秀太さん見たかったけどさ。 贅沢は言うまい、明日
| 阪神タイガースファン==KAZ0818== | 2005/04/05 12:50 AM |
対ヤクルト ★1対6 大阪ドーム 開幕戦
鳴尾浜でファームを応援してから参戦となりました。 試合が終わったのが15時半位で開門には100%無理で 大阪ドームについたのは17時前… 当然開幕プレゼントのマグネットシートはゲット出来ず… …広大くんのホームラン見れたからいいんだ オペラ界の貴公子錦織
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/04 9:46 AM |