53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

4/2 大阪ドーム 
4/2大阪ドーム行って来ました。



観戦記はこちら

今日は快勝!!
こんなに打線のつながった試合は2003年を思い出すなあ。
でも鳥谷の守備はどうかと思う。
せっかく盗塁刺してもボール取れないんじゃねぇ。
矢野ちゃんにエラー付くことはやめて欲しい(怒)
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:29 | - | trackbacks(7) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/18204
虎っくばっく
今日はお休み
  センター赤星選手   この写真は4月1日に   撮影したものです。    開幕カードを勝ち越して、皆さんもホッと胸を撫で下ろし、今日はおおらかな気持ちでお仕事に励んでおられることでしょう。 特に三日間、皆勤で大阪ドームへ足を運ばれた方、お
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/05 3:51 PM |
4/2公式戦初観戦!
大阪ドームへ行ってまいりました。 内野自由席だったため開門時刻に並んで 先着10000名にもらえるマグネットシールをしっかりゲットし入場! 席を陣取りグラウンドを見下ろすと、ヤクルトの選手が練習をしていた。 いつもはだいたい指定席で開始に間に合うように
| 今日を大切に・・・ | 2005/04/05 9:39 AM |
4月末のセ・リーグ順位表は?予想
「トラックバックスタジアム」の今回のテーマは 『4月末のセ・リーグ順位表は?』ですが 難しいですね〜〜 現時点での首位?広島は 3連勝のあと広島にもどって6連戦でラッキー! しかも、その後8/14が広島市民球場! あなどれないです。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/04/05 3:04 AM |
4月3日、バースデーアーチ観戦日記!
昨日は力尽きてちゃんと書けなかったので。 真面目にしようと思いつつ、下がらぬテンションのままいっちゃいましょう、 昨日の観戦日記! 「天上パラダイス」の地下ベイベ姐さんとご一緒させて頂きました! 【4月3日の試合結果】 金本さんバースデー祭り!
| Gold Rush6 | 2005/04/05 1:30 AM |
ええで、ええで〜^^
今日は野球の試合(春季大会)から帰ってきて阪神対ヤクルトを観ましたが・・・ ええやん・・・スペンサー!!ナイスHR[:拍手:]ファン待望の第1号[:嬉しい:]2・3月仕事が忙しくて、オープン戦もほとんど見れなかったので、スペンサーのことも名前ぐらいしか知らな
| My Treasure | 2005/04/05 12:19 AM |
4/2 対ヤクルト○9-1
■Tigers-net.com 試合速報 [2005年4月2日] 大阪ドーム 対ヤクルト戦 2回戦 ヤ|000 000 010|1 神|304 200 00x|9 勝:福原1勝0敗0S 敗:坂元0勝1敗0S HR:ユウイチ ソロ1号 ヤクルト:坂元 - 佐藤賢 - 河端 - 吉川 - 上原 阪神:福原 - 安藤
| @虎的生活.com | 2005/04/04 11:25 PM |
対ヤクルト ☆9対1 大阪ドーム アニキ1500本安打達成
休日出勤だったので経過を携帯でコッソリコッソリチェック! 昨日の疲れでヘトヘトだったのがいきなり持ち直しました♪ 我ながら単純〜w 先発福原くんは四死球なしの素晴らしいピッチング! 安藤くんって先発じゃなかったの???謎の采配… 藤本くんだけちょ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/04 11:16 PM |