53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

祝☆讀賣4連敗!
今日は仕事帰りにハマスタ行ってきました。

ベイスターズ VS 讀賣

どうしても余ってるからと買い取ったのは、横浜側のライト外野指定でした。
当たり前ですが、横浜の応援するのなんて初めて(゜ー゜;)!!
まあ讀賣の連敗をこの目で見届けてやろう(悪魔か)ということで、他球団を応援する、いい機会になりました。

横浜の応援の感想ですが、

・テンポや間がいい

ってのが率直な意見。
ただ、ひとりひとりの声が小さく、隣の人も何て言ってるのかわかりませんでした。
あと、ヤジがきつかった〜。。。

「ヨシノブ〜死ねえ〜!!」

↑これを事あるごとに腹の底から叫ぶ人が。

 …ありえない。。。

つーか直球勝負もいいとこだよね(ーー;)
面白くないし。
阪神ファンは確かにヤジるけど、心温まるヤジでしょww
死ね!!って。
いくらオレンジ軍団見ると吐きそうになって、変な応援聞くだけで耳が腐りそうな大嫌いな球団でも、人間として言ったらアカンがな〜。
さらにショックなことに、小学生くらいの野球少年2人組が、それを面白いと思ったらしく、死ね死ね、ヤジを真似する始末。
プロ野球を間違って捉えないでね。

そんなこんなで途中初乱闘。ローズが退場。

3種類もある横浜のチャンスマーチ。
ハマスタ行くと洗脳されそうなくらい耳に残るものだけに、なかなか良かった(すんません)。
うちひとつは初めて聞いた。裏マーチか?!
しかも阪神の現チャンスマーチに似ていて、

※途中略

 (ドドドン)横浜!
 (ドドドン)勝つぞ!
 (ドドドン)讀賣!
 (ドドドン)倒せ!
        以上4連発

って、こんなん応援団業界で流行ってるんかなw?

気付いたら

今シーズン初延長戦!

12回裏、ミセリっちゅう讀賣巨人軍の要(投手)?が出てきた。
ヤツは4/1開幕戦、G−広島で、最後大炎上したサヨナラ負け男。

で、今日も横浜サヨナラ勝ち!
(私自身も今シーズン初サヨナラ観戦)

思わず密かに歌ってみたかった、
『♪ウォーウォーウウォーウウォ』の”熱き星たちよ”を熱唱してしまった(爆
これが最初で最後かなw

今日改めて思いました。

やっぱり阪神タイガースが1番!!

あとリニューアルしたハマスタ、内野席のネットがかなり低くなっていて、座って観戦して全く邪魔にならない=ライナーはマジで危険っす!
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:40 | - | trackbacks(1) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/18374
虎っくばっく
いい日♪
昨日、課長が早めに帰って やった〜ゆっくり中継が見れる〜って思ったら 中継ないやんけ(怒)!! 仕方なく車で帰途・・・ ダメもとで1179(MBS)にチューナーを合わせると・・ 入るやん!(^▽^) (雑音あるが) 前年秋に車を買い換えていたので
| のりたまワールド | 2005/04/06 3:38 PM |