53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

応援ジャージ・・・
ファンクラブ2年目も、イエローメッシュにした。
初代イエローはMサイズで大きかったので、KIDS用にしようと思ったけど、結局Sサイズ。届いて早速着てみると、なかなかいい感じ♪
今年はAKAHOSHIのオリジナルユニを作ったから、次は誰にしよう〜??でもなんだかんだで赤星憲広になるんだろうなときめき
デザイン考えなきゃ楽しい

今日、ウィンドシャツも別途、振り込みで申し込んだグッド
現物見たことないからわからないけど、かっこいいみたい嬉しい届くの楽しみだなあ〜♪

こういう応援グッズ系って、揃えるとキリがないのよね。
しかも全部同じ選手だなんて芸がないのかなあ??いや一途なのよ女ラブ
     

           左から、復刻・オリジナル・これから改造・プロコレ

↑↑なにげに基本のホーム用ユニ持ってないの冷や汗私って邪道?!
プロコレか、背番号無しの縦じま買って、オリジナルにしようかな。。
まだシーズンまであるし、じっくり考えよう楽しい
  
| 53ch管理人 | マイ応援グッズ | 22:21 | comments(4) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
初めまして☆★
赤星選手大ファンです(o≧▽≦)o

すごく赤星選手のこと知っていらっしゃるんだなぁ〜って思いました(vωv*)
私は大好きなんですが、知らなさすぎなのかも…(><)
よく思うことは、赤星選手の授業が受けたいですね☆★

ファンクラブのユニホーム、私も持ってるんですけど、赤星選手です(≧▽≦*)きゃっ
なんか長々とスミマセン(>ω<;)

まぁ、こんなヤツですが、よかったら私のブログに遊びにもきてくださいね(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
| やあや | 2005/06/23 7:15 PM |

はじめまして。
自分は主に神宮・ハマスタ・東京ドームで観戦してます。

自分はプロコレに近い状態のホーム用です。
『KAKEFU 31』

あとはオールドタイプの縦縞と黒メッシュです。
グレービジターは…あまり好きでないので持ってない…
| とらすけ | 2004/11/22 11:34 PM |

やほっ〜☆
ウィンドブレーカーめっちゃかっこいいでえ!
かなり気にいっていますっ♪
そでが黒ってのがなんかええわっ〜☆
| サオリ | 2004/11/21 11:39 PM |

ユニフォーム沢山あってええなあ。
赤星のオリジナル見てみたいなあ

しかし、ホーム用のユニフォームは必須でっせ!
甲子園でAWAY用のユニフォーム着てる方は
ほとんど居てませんでえ〜
| 赤★ | 2004/11/21 9:55 AM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/1963
虎っくばっく