53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

あ〜あ?
5点も取られた〜!!

って、讀賣から無失点で勝ちたかったけど、ちょっと落ち着き、勝ったからまあいっか〜♪って思えてきたヾ(@^▽^@)ノ

むしろ”勝たせていただいた”という謙虚なこころを忘れてましたm(_ _"m)ペコリ

これから明日の用意しよっ!
勝ったら名物・水道橋ウェーブに参加してやる\(^▽^)/

ダッペ!!髪を切るんだ!!
初勝利が見えてくるぞーーー!


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:01 | - | trackbacks(8) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/20718
虎っくばっく
canadian drugs
53.00ch | 、$、、?、ュ???、?ャ????????
| canadian drugs | 2022/09/25 7:05 AM |
勝つには勝ったが・・・@虎キチぴ〜ぷる
●巨人5−8阪神○ 何やってんだか、まったく。。。(-_-;) 楽勝のゲームのはずが、一発逆転のところまでいくとは。 とりあえず勝ててよかったですな〜 先発・下さんは安定感抜群で無傷の3連勝。あんたが左のエースです! それにしても7回に見せた怒涛の攻撃
| 人生は上々だ!? | 2005/04/20 1:51 PM |
巨人戦、大事な初戦を取りました
今日の阪神はほんま下柳のナイスピッチングに尽きるのではないでしょうか!!代打送られるまで、先発としての完璧な役割を果たしましたねー★o(^-^)o矢野の3ランも完璧でしたね!! 中継ぎの最後のどたばたもありまして、言いたい部分は少々ありますが、まだシーズン
| 【京都発】マロンフィールド | 2005/04/20 9:44 AM |
なかなか楽には勝てんなー
神010 000 700=8 巨000 000 050=5 [投手] (阪神)下柳−藤川−中村泰−桟原−吉野−橋本−久保田 (巨人)高橋尚−岡島−前田 [勝ち投手]下柳3勝0敗0S [負け投手]高橋尚0勝2敗0S [セーブ]久保田1勝1敗2S [本塁打] (阪神)矢野3号スリーラン もうひとつのブログのエントリー
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/04/20 2:39 AM |
連打vs.自滅―ともに打者一巡
 4月19日、阪神vs.読売戦。試合前にちょっとスポーツ紙 サイトを覗いていると、気になる記事が二つ。 ′つは星野SDが鳥谷に檄、というもの。記事を見ると、 大阪の阪神電鉄本社で営業関連の会議に参加した星野氏が 鳥谷の不振について、「悩んで当たり前。悩まん方がお
| よろずおしゃべり堂 | 2005/04/20 1:14 AM |
はー、見たかった・・・
先週、2カード連続して負け越した阪神。 今週は先週と全く同カードの6連戦で、リベンジを狙う。 まずは東京ドームに場所を移しての讀賣3連戦。 初戦は下柳、高橋尚の先発ではじまった・・・らしいw  
| まどかだでぃ | 2005/04/20 12:53 AM |
圧勝、一転ヒヤヒヤの継投
矢野の3ランからの怒濤の連打で「今日は楽勝〜♪」ムードが一転、 中村泰の四球から、今シーズン初登板の桟原が大乱調。 ここから必死の継投で最後は久保田を投入して、なんとか逃げ切り。 若手投手陣には良い勉強にはなったやろけど、次からはしっかり頼むで〜。 阪神
| まんぼう亭 | 2005/04/19 10:21 PM |
4/19 対巨人○8-5 ハラハラ・・・
矢野さ〜〜ん(*^_^*) タイガース打線に再び火をつけてくれたのはアナタです!! 今日からまた巨人戦。せっかくのテレビ中継を見逃すわけにはいかないと、走って帰ってきました。電車の中でも走っていました。 えー・・・; 帰って一番にテレビをつけて、4チャン
| @虎的生活.com | 2005/04/19 10:21 PM |