53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

新年会

今日は吉祥寺に住む先輩のお家に集まって、新年会をしました♪
ドミノピザを頼んだんですが、これがピザを越えたピザで、
たっぷりチーズの下にはビーフシチューとエビグラタンが隠されており、

ちょーまいう〜(^q^)v

こんなピザ、食べたことありませんでした(~▽~@)♪♪♪
飲み物は寒いのもあり、梅酒・焼酎のお湯割り(笑)
これがまた温まったんだナ(*^^*)

昼間っから幸せな時間を過ごせました(^-^)♪
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 18:40 | comments(2) | - |▲PAGE TOP

虎メント
こんばんゎゎゎ♪♪
私スポーツニュースでしか見れなかったんだけれど
赤星さんのクルーンちゃんからの決勝打、カッコィかったねーーーー!!
リアルタイムで見たかったーーー!!!(><)
ィヨィヨ交流戦、楽しみゃね*^^*
とりあえず、是非ロッテに3タテして欲しいね☆
| http://www.vite-immobilier66.fr | 2014/12/11 5:55 PM |

毎年、スウォッチはでもルイヴィトンの成員のために1モデルの特別なルイヴィトン激安腕時計を出して、今年も例外でありません。新作スウォッチのクラブの特別な手首は輪(SUOZ170)が1モデルの独特のものがあるNewGentを弁明します。腕時計のルイヴィトンバンドの上の白色が輪を差し引く以外、この最新のルイヴィトン激安腕時計のその他は一部は設計して、腕時計のバンドは例えば、殻を表してルイヴィトン時計の文字盤と皆豊富な高亮の色を採用して、向こうへ行って30年来のスウォッチの多くてすばらしい腕時計のルイヴィトンの中で最もシンボル的な1モデルを備えるのと言えます。1本の幅の縞模様の図案の切り替え、未来の階段に到達して、細いのは向こうへ行くすばらしいシリーズを数えていてそして敬意を表します。
| ルイヴィトン激安 | 2014/08/03 1:58 PM |

虎メントする