53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

私の趣味って・・・
 私の趣味。

 野球観戦。 ・・・ 全国どこへでも飛びます。

 ひとり旅。 ・・・ 基本、ひとり旅です。

 鉄道旅行。 ・・・ 現地の人や景色に触れあえます。

 海外旅行。 ・・・ 今度海外を初ひとり旅したい。
 
 お城巡り。 ・・・ 日本100名城を巡ってます。

 戦国時代。 ・・・ やっぱり謙信が好きです。

 音楽鑑賞。 ・・・ 幅広〜く聞きます。

 写真撮影。 ・・・ 愛用は専らD80です。
 
 秘湯巡り。 ・・・ 温泉は全般的に東北が好きです。

 ドライブ。 ・・・ 旅先でのレンタカードライブ最高!
 
 日本酒会。 ・・・ 田酒がナンバー1。

 グルメ。  ・・・ おいしいものは現地で食べる!

 お笑い。  ・・・ 昔のガハハ王メンバーが今活躍してますね。

 スノボ。  ・・・ ここ数年行ってないから岐路に立ってます。
 
 買い物。  ・・・ ZUCCaばかりです。

 ペン字。  ・・・ 本格的にやりたいけど時間がない。

 ネット。  ・・・ HTMLとか一時期懲りました。

 

 上記に加え、今年から競馬を始めようと思っています。
 さらに、アウトドア(キャンプや釣り)にも興味が出てきました。

 それにしても、どれも中途半端で自分が情けない(ノ_・、)
 どれかひとつに絞って集中すれば、それなりにツウぶれるのにw
 きっと好奇心旺盛で機会さえあれば手をつけるってのが軽いんだろうな。
 そこから長続きしても他の趣味と平行してるから余計中途半端なのかも?
 んでもって、いつも自分で思うことが、男趣味だよな〜ってこと!(^▽^;)
 だって、エステやネイル、フラダンスとか誘われても全く興味湧かないんだもん( ̄Д ̄;;
 料理教室とかフラワーアレンジメントはやってみたい気もするけど、だったら外に出たい!
 (ちなみに昔、茶道はやってました。)
 つまり私はじっとしてられないタイプなんだろうな(-。−;)

 カメラをちゃんとやりたいなぁ〜。
| 53ch管理人 | ただの日記 | 22:28 | comments(2) | - |▲PAGE TOP

虎メント
もちろん場所は阪神百貨店のビアガーデンでスクリーンで甲子園の野球を見ながら飲み食いするわけで、こんな世界もあるのかと言うことになる訳です。
| http://www.keukengilde-flevoland.nl | 2014/12/11 6:07 PM |

グッチ2014秋冬のシリーズはきわめて簡単な言語のは落ち着いて間を表現していて、極致の優雅なのが現れました。財布簡潔に優雅な周囲型、女性に風格と力を与えます;精致でなめらかな取捨選択、女性の自信と風格を引き立たせます。森林の緑で、財布黒いガロンの青、つるは梅紅に越えて、および豊かにしてよく変わって、深さの自由自在なグレー、グッチ秋冬のシリーズの色の世界を構成しました。柔軟な矛の柄の高いシルク、カシミヤ、高品質の皮革と白いガチョウの柔らかい羽毛、巧みで完璧で悠久のイタリアの財布制作技術を結び付けて、共にグッチ地味なの財布のを演繹しだすのが派手です。
| グッチスーパーコピー | 2014/07/17 7:01 PM |

虎メントする