53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

福ちゃん5連敗!!
福ちゃん大丈夫?!

ファン以上に本人がショックですよね。なんたってまさかの5連敗。

 4/ 2   9−1  ○ヤクルト(大阪ドーム)  
   14   1−8  ●巨人  (甲子園)
   20   0−9  ●巨人  (東京ドーム)
   26   1−6  ●中日  (甲子園)
 5/ 3   2−3  ●広島  (甲子園)
   10   0−3  ●ロッテ (千葉マリン)

今日立ち上がりはそんなに良くなかったけど、悪くもなかったハズ。
せっかく完投したのに小野が良かったせいか、味方の援護もなく終了。。。
勝つまで頑張れ!!福ちゃん!!

まず今日はエラー多かった。

まさかのシーツのエラー

目を疑った。
まあその前に誠っちゃんのエラーがあり、スペンサーのエラーもどき。
今日の千葉マリン、そんなに風あったか?!


ただ、守備の面から言えば、赤星っさんと久慈さんのファインプレー!
今日の赤星っさんは、打撃面で封じ込まれたが、守備で魅せた。
(余談だが、千葉マリンは敵のファインプレーもリプレイしてくれるらしい)


虎の意地を見せてくれ!!


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:10 | - | trackbacks(13) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/24285
虎っくばっく
1―4 対千葉ロッテ 別のチームかい?
 それは、どっちもだよ。  特に阪神。  なんか、この間3タテ食らったヤクルト戦の時のような精神状態に見える。いろんなことで、がんじがらめになって萎縮してしまっている。  日ハム戦とは、精神的に別のチームのようだ。  千葉ロッテだって。  かって
| ぐぁんばれ!タイガース | 2005/05/11 10:22 PM |
嗚呼、完封負け!今日はそういうことの無いように!!
【10日の試合】(千葉マリン) 阪 神000 000 000=0 ロッテ101 100 00X=3 <投手> (神)福原 (ロ)小野−藤田−藪田−小林雅 ○小野4勝1敗 S小林雅1敗11S ●福原1勝5敗 ♪困っちゃうな ロッテが強すぎて ♪どうしよう 今
| FUKUHIROのブログ | 2005/05/11 2:15 PM |
打線がロッテ投手軍の前に沈黙 福原また好投実らず
・今日の阪神タイガース!! 福原には本当にかわいそうなぐらい援護が無い。 今日も打線が奮起してくれなかった。 福原は本当に良く投げたと思う。 初回のピンチも見事な2者連続見逃し三振に斬って取ったし。 まず、初回の失点は防げた失点だろう。 小坂の
| ★RedStar53 阪神・赤星選手記録室★ | 2005/05/11 7:09 AM |
福原5連敗なの?
今日は、交流戦2カード目となる千葉ロッテとの3連戦の初戦。 さっき帰宅したところなので、まったく内容はわからないけど、 完封リレーで負けてしまったようだ。 福原も今季初完投(8回だけど)だったけど、打線の援護なく なんと5連敗! うーむ。  
| まどかだでぃ | 2005/05/11 12:39 AM |
福原投手に早く勝ち星を!
今日は残業で試合はまったく見ていません。 家に帰ってTVをつけたら、ちょうどゲームセット。 スコア見てわかったこと・・・。 エラーが2つ−やっぱりダメです。 福原投手完投155球!良く頑張ってくれたと思います。 最後のイニングは148kmも出たそ
| きまぐれ日記 | 2005/05/11 12:36 AM |
今日の阪神 0−3
今日の阪神は0ー3でロッテに敗れました。 さすがはパリーグの首位です。見事でした。 貯金が、またまた1になっちゃいました。 明日勝って2に早く戻しましょう。 最後の濱中選手の打席、復活アーチを期待してたんですが。 ラジオの入りが悪く中国語?が流れ、
| とら坊の独り言 | 2005/05/11 12:23 AM |
ロッテの壁は厚かった・・・・。
皆さんこんばんは^^   今日は待ちに待ったロッテ戦。 ロッテ戦で勝って勢いをつけておきたところだったんですが・・・・・。 ロッテの壁は実に厚く、結果は0−3の完封負け。 先発福原は、試合前、強風を利用した投球(変化球の有効利用)を心がけるという
| 高校生のブログ | 2005/05/11 12:17 AM |
赤星 MVP
あ〜今日は阪神、ロッテに負けてしまいました。 ガックシ(T_T)  残念です。 今日は中日が負けたので勝たなくてはいけないのに! 今日の試合、印象に残るのは金本、今岡の猛打賞ぐらいではないでしょうか? 明日こそ、がんばっていただきたい。 赤星選手、MVPおめ
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/11 12:08 AM |
【負け】 首位の勢いに負けたのか
タイガースVSマリーンズ 第1回戦(千葉マリンスタジアム) タイガース0〓3マリ...
| komaro.net | 2005/05/10 11:49 PM |
ロッテ3−0阪神 完敗。
福原、能見に続いて完投!負けたけど・・・ 金本3安打猛打賞!負けたけど・・・ 今岡も3安打!負けたけど・・・ ま、今日は完敗ですね。 4番5番が共に3安打しても他がきっちり抑えられたら勝てません。 特に赤星が1度も出塁できなかったのが痛いです。 ロッテは小坂
| とらぶろぐ | 2005/05/10 11:41 PM |
千葉マリンの空に寒風(完封)吹く…
 5月10日、阪神vs.ロッテ戦。今日から、新撰組みたいな ユニフォームもかっこいいマリーンズの本拠地、千葉マリン スタジアムに乗り込んでの三連戦である。  初回から今岡のエラーで小坂が出塁、さらに盗塁で かき回してくる。開幕直後、好調時のタイガースの攻撃 パ
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/10 11:19 PM |
5/10 対ロッテ●0−3
18点は取られなかったが、1点も取れなかった。 オロロロ〜ン(;_:) 兄貴、今岡さんはともに猛打賞。 4番5番が猛打賞・・・、なのに何故!(\'□\';)! なんでなんでなんで〜どしてどしてどして〜〜♪ 参りました。。アガガァァ〜赤米崩壊中、ゴゴゴゴゴォォォ
| @虎的生活.com | 2005/05/10 11:09 PM |
ロッテ王者の野球でタイガース惜敗!
いやぁ〜、やっぱり今年のロッテは強いや! 初回の今岡のエラーに始まって早々と先制し、その後チャンスに確実な追加点。 足を絡めた攻撃と、要所を締めるピッチングで王者の野球をされてしまいました。 しかも球場では「阪神戦弁当」を売るという余裕ぶり!
| 辛口ストレスカレー本店  困った!ロッテ強いぞ! | 2005/05/10 11:01 PM |