53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

福ちゅわ〜ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
6・連・敗!

ついこないだHPでこんなこと書いてたのに → Fukuhara’s Voice

やはり前半に先制されたものの、決して調子悪いわけじゃない。
強襲ヒットが足に当たったが、頑張って投げた。
味方の援護が全く無いわけでもないが、援護と言えるほどは打てていない。
まあみんな一生懸命プレーしてるんだろうけど…
ただ、守備が雑なのが気になった。

うーん。たまたまローテの巡りが悪いのか(苦
福ちゃん自身も今日バント失敗あったけど、そんなバントなんてさせないで、HR打ってけばいいんだよ(^▽^)/
(さすがに甲子園までもとは言わない…
福ちゃん頑張れーー!!応援してるよ!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー!!

ところで、試合結果をネットで見ようとしてたら、チラチラ『片岡』と目に付いたんで、とうとう今日復活したんだ〜!
と勝手に思いこんでいたら、西武のルーキー・片岡だったのね(^▽^;)

松坂はいつ出るの?
バッティングをかなり楽しみにしてるみたいだけど、私も正直見てみたい(爆

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:29 | - | trackbacks(7) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/25528
虎っくばっく
pharmacy
53.00ch | 、$、、?、ュ???、?ャ????????
| pharmacy | 2022/06/17 11:21 AM |
やっぱり甲子園は聖地!松坂も斬る!
あー、今日も見られなかったー!!残念!! 西京極から聖地甲子園に場所を移し、対西武2回戦。今日はエース松坂と杉山の先発。松坂攻略がなかなか難しいと予想され、今日の勝敗は杉山のでき次第かな、と思っていた。ところが、いきなり初回、昨日ヒーローになり損ねた
| まどかだでぃ | 2005/05/18 11:03 PM |
明日があるさ!
帆足って誰やねん!こんな疑問で始まった、西京極の西武戦。あれよあれよという間に3点も取られてしまった。おい、おい・・・最終回やがな・・・関本ショートゴロで1アウト。え〜〜〜〜っ。あかんがな?ドッドッカーーーーン!シーツ、センターへのホームラン!これで
| トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/05/18 6:28 PM |
5/17 対西武●2-3 反撃遅し・・・
会社で恒例のネットチェック。 福原が不調なのか、西武打線が好調なのか、詳しくはわからないけど0-1のまま5回。 タイガースの打線が不調らしいことはわかったかな・・・ 会社を出て帰路につきます。 電車のなかで携帯でチェックしてたけど、6回も福原打たれて2点
| @虎的生活.com | 2005/05/18 1:06 PM |
9回裏、後1歩及ばず
阪神2−3西武 阪神先発は中6日の福原、西武も中6日の左腕帆足。 西武は2回表先頭のカブレラが2ベース、石井義がタイムリーで1点先制。 阪神打線は5回まで散発4安打、5三振に抑えられる。 6回表西武は1アウトから和田が安打、石井義が左中間へタイムリー
| 虎虎虎 | 2005/05/18 12:05 PM |
福原はいつ勝てるのか? 最終回あと1歩及ばず・・・
  〜今日の阪神タイガース!!〜 なんだか福原は今年もう勝てないような気がする・・・ あれだけ元気だった打線が福原になって急に打てない。 まず、福原の登板日の得点を見てみるとします(開幕2戦目除く) 4/8:2点 4/14:1点 4/20:0点 4/26:1
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/05/18 7:56 AM |
九回、猛虎が猛追!勝ったのは…
 5月17日、阪神vs.西武戦、先手をとったのはライオンズ だった。  2回、カブレラを三塁に置いて、石井義がライトに弾き 返して1点。  それに対し、西武先発・帆足を打ちあぐねていた阪神は 3回、一死から鳥谷がチーム初安打を放つものの、福原の バントはピッチャー
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/18 12:27 AM |