53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

初戦勝つべからず?!
↓5月分現在までの試合結果です↓

3日(火) ● 2 - 3 (結果) vs. 広島 14:00 甲子園
4日(水) ○ 6 - 1 (結果) vs. 広島 14:00 甲子園
5日(木) ○ 9 - 3 (結果) vs. 広島 14:00 甲子園

6日(金) ○ 10 - 2 (結果) vs. 日本ハム 18:00 札幌ドーム
7日(土) ● 1 - 2 (結果) vs. 日本ハム 13:00 札幌ドーム
8日(日) ○ 4 - 1 (結果) vs. 日本ハム 13:00 札幌ドーム

10日(火) ● 0 - 3 (結果) vs. ロッテ 18:15 千葉マリン
11日(水) ● 1 - 4 (結果) vs. ロッテ 18:15 千葉マリン
12日(木) ○ 3 - 0 (結果) vs. ロッテ 18:15 千葉マリン

13日(金) ○ 9 - 1 (結果) vs. 楽天 18:00 甲子園
14日(土) ○ 5 - 1 (結果) vs. 楽天 16:00 甲子園
15日(日) ○ 7 - 4 (結果) vs. 楽天 14:00 甲子園

17日(火) ● 2 - 3 (結果) vs. 西武 18:00 西京極
18日(水) ○ 3 - 2 (結果) vs. 西武 18:00 甲子園
19日(木) ○ 5 - 3 (結果) vs. 西武 18:00 甲子園

20日(金) ● 7 - 16 (結果) vs. ソフトバンク 18:00 ヤフードーム
21日(土) ○ 9 - 2 (結果) vs. ソフトバンク 18:00 ヤフードーム
22日(日) ○ 8 - 4 (結果) vs. ソフトバンク 13:00 ヤフードーム

24日(火) ● 2 - 4 (結果) vs. オリックス 18:00 倉敷
25日(水)    -     vs. オリックス 18:00 甲子園
26日(木)    -     vs. オリックス 18:00 甲子園


ほら、5月入ってカードの初戦黒星で負け越したのはロッテ戦だけ(^▽^)/
だから明日・あさっては勝ちます!!

それに、讀賣11−0で負けたしw中日が楽天に負けたしw全然オッケーオッケー( ̄▽ ̄)V

あかほっさんもこのオリックス戦で盗塁すればパ制覇だ!!
楽しみでーすε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( −_−)/ パ斬り!



| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:59 | - | trackbacks(7) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/26740
虎っくばっく
5/24 対オリックス●2-4 JPにやられた・・・
仰木監督の言う、「中日もウチに負けて転がり落ちたからな。気ぃつけなアカンで。」、、なんとも心が乱される言葉。 今日は4回までネットチェックした後、飲みに行ってしまったために、プロ野球ニュースにも間に合わず、いまいち試合内容をつかめていませんが、先発
| @虎的生活.com | 2005/05/25 1:38 AM |
マジックではなく意地に屈した日
 5月24日、阪神vs.オリックス戦。  合併球団を率いるのは仰木マジックで知られた知将・仰木 監督。オーナー、親会社のせいですっかりヒール役になって しまったチームを引き受け、奮闘している。今シーズンは 早くから阪神を叩くと宣言し、目の敵にすることでチームを
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/25 12:14 AM |
関西ダービー、初戦はオリックス@虎キチぴ〜ぷる
●阪神2−4オリックス○ 内野ゴロの間の1点と、相手のエラーっぽいタイムリーで1点。 結局最後までJPを打ち崩せませんでした。 8回裏にいい形を作ったんですけどね〜 今日は濱ちゃん不発っす。 その直後、牧野が追い上げムードをぶち壊してくれました。(-
| 人生は上々だ!? | 2005/05/25 12:03 AM |
阪神敗れる 仰木マジック???
阪神の先発、杉山は初回から3点を取られ 結局、初回の3点が大きなミスになり打線の援護も JPを捕まえきれずに阪神がオリックスとの3連戦の初戦 4−2で敗れてしまいました。 何か火曜日って負けているイメージが強いなぁ〜 2点で勝つ時もあれば負ける時もあるか
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/24 11:47 PM |
今日の阪神 2−4
今日の阪神は2−4でオリックスに負けました。 貯金が5になりましたが、単独首位です。 甲子園に帰って出直しです。 ソフトバンク戦で打ち過ぎて疲れたのかな? まぁ中日も巨人も負けたんでヨシとしますか! 7回裏からTV <スペンサー選手> 1安打1打
| とら坊の独り言 | 2005/05/24 11:42 PM |
阪神2−4オリックス 笑うな!!
今日は3回途中からサンテレビで観戦。 TVをつけると1−3で負けてるではありませんか。 今日の杉山は調子悪いんかなぁと思ったんですが、なんのなんの。 しっかりとオリックス打線を抑えてるではありませんか。 初回に3点取られたのが信じられないぐらい。 結果的にこ
| とらぶろぐ | 2005/05/24 11:35 PM |
やはりオリは阪神を意識しているのかなぁ?
近所で久々に外食している時に倉敷で猛虎打線を抑えたのはJPです。 あーあ、せっかく西武とソフトバンクに勝ち越して勢いづいたのにね…。    得点数以前に安打数が少ないから仕方ないですね。もしも濱中選手に タイムリーが出ていたらな…なんて「たら・れば」は
| さそり座のさそり座は | 2005/05/24 11:19 PM |