53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

赤星っさんフルキャストで初☆盗塁♪
フルキャスト宮城での、記念すべき初盗塁を収めました〜(o^∇^o)ノ
人工芝の方が走りやすいみたいだけど、どうだったのでしょうか。

本日は仕事のため試合が全く観られず、PM11:40〜のスカパー再放送で(終了AM4:00行くらしい…)テレビ観戦しようかと。

フルスタは鳴り物禁止。

ですが、今日行った人の話によると、外野などで応援団が、”応援歌を完璧に歌える人”に対しメガホンを配り、大きな声でリードしてもらうよう、ファンへの協力を要請してたとか。

さて、私もチケット、交通+ホテルの手配済んだので、明日が楽しみです♪
てか、バックネットよりもフィールドシートの方が高いのは、何故なんでしょう(^▽^;)

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 20:25 | - | trackbacks(12) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/27516
虎っくばっく
5/29 対楽天○9-6
私が見ていないのをいいことに、かましてくれましたね(;一_一) 昨日の流れで、楽天を勢いづかせてはいまいかと、若干不安に感じつつ自宅へ戻りましたが、 タイガースは勝ってくれたんですね!ヨカッタです! 私が遊びほうけている間に、赤星さんは24個目の盗塁、
| @虎的生活.com | 2005/05/30 3:12 PM |
○9-6 ヒヤヒヤもんの接戦に疲労困憊する
仙台グルメツアーも最終日(嘘 昨日のポカポカ陽気とはうって代わって今日は寒ぅぅ〜!! さすがに牛タンは食い飽きてきたので、さっさとフルスタに向かう これがお馴染みの足湯「楽天温泉」 今日みたいな寒い日にはピッタリだろう 山形名物の玉こんにゃく、通称「玉こ
| 旅は人生の道標 | 2005/05/30 1:08 AM |
阪神VS楽点 9-6 岩隈から楽に点取れたが・・・
昨日2-1で敗れた阪神、今日の先発は能見と思いきや 阪神ブラウン 楽天岩隈で試合が始まりました。 初回、虎の爪が楽天を襲い掛かります 打点王今岡の後少しでHRのタイムリー 続いて桧ーやんのタイムリーで計3点 4回にも2点を追加し楽天エース岩隈をKO! 7、
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/29 11:53 PM |
5月29日 交流戦 対楽天5回戦 宮城
阪神300 200 220=9 楽天000 110 031=6 [投手] (阪神)ブラウン−江草−能見−藤川    −久保田 (楽天)岩隈−徳元−有銘−小山−一場 [勝利投手]ブラウン3勝0敗0S [敗戦投手]岩隈3勝6敗0S [本塁打] (阪神)金本13号ソロ (楽天)鷹野3
| 雑記録 | 2005/05/29 11:29 PM |
対楽天 ☆9対6 フルキャストスタジアム アニキ連続試合フルイニング出場800試合達成!31球場ホームラン達成!
神 300200220 |9 ブラウン.江草.能見.藤川.久保田-矢野.野口 楽 000110031 |6 岩隈.徳元.有銘.小山.一場-長坂、藤井 (勝)ブラウン3勝0敗0S(敗)岩隈3勝6敗0S 本塁打(神)金本13号ソロ(楽)鷹野3号ソロ.4号ツーラン.山崎4号ソロ今日は文句なしにアニキ凱旋デー!
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/29 10:27 PM |
圧勝のはずが...
今日は昨日と違って、初回からエース岩隈をとらえ3点先取、その後も得点を重ねるといった楽勝の展開 と思いきや、結局江草くん、球児くん、久保田くんを使ってしまった。 久保田くんにいたっては、ヒットを3本も打たれ失点 相変わらずピリッとしない内容でした。
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/05/29 10:14 PM |
今日の阪神 9−6
今日の阪神は9−6で楽天に勝ちました。 貯金を6に戻して、単独首位をがっちり守ってます。 明日勝って連勝街道のスタートといきましょう。 いやぁ長ーい試合でした。 正直にいうと不満の残る試合でしょう。 しかし楽天が地元でよく頑張ったということにしてお
| とら坊の独り言 | 2005/05/29 9:55 PM |
能見・久保田が楽天劇場を演出!
楽天6−9阪神 阪神先発は中4日のブラウン、楽天は中6日の岩隈。 阪神は初回、赤星・藤本凡退の後、シーツ・金本の連続安打で1・3塁。 このチャンスに今岡がレフトオーバータイムリー2ベースでまず1点。 2アウト2・3塁で桧山がタイムリーで更に2点追加。
| 虎虎虎 | 2005/05/29 9:46 PM |
ほっと一息 楽天に勝利
今日の先発は岩隈 やばいとおもっていたが、その心配を見事に取り払ってくれた。 兄貴ナイスホームランでした。あと今岡選手もナイスバッティング。 それにしてもまたしても久保田 君はどうしてん。 球は速いがスピードガンほど威力がないかもよ・・・ 守護神たる
| 自動車屋さんのひとりごと | 2005/05/29 9:25 PM |
楽天を相手に辛勝
能見よ、もうちょい辛抱して投げられんかなぁ? ■楽天 6 - 9 阪神 まぁ、あの場面じゃ他に出す投手もいませんしねぇ。 阪神の先発要因は ・井川 ・福原 ・下柳 ・安藤 ・杉山 ・ブラウン ってところでしょうか。 能見が今ひとつなので今は中継
| 夜香花 | 2005/05/29 9:03 PM |
阪神が岩隈を打ち崩す
阪神、岩隈打ち崩す 楽−神評 (共同通信) - goo ニュース ブラウンが先発で行けそうなのは大きなプラスだねえ。七回くらいまで投げ られるなら中〜後半戦の中継ぎの負担軽減にもなるし先発陣も助かる。が、 能見は流れをぶち壊した。勝負の話では無い。昨日から9連戦
| さそり座のさそり座は | 2005/05/29 8:53 PM |
乱打戦を制したのは阪神!! 5連勝はさせるまい!!
〜今日の阪神タイガース!!〜 初回、阪神は2死からシーツ・金本の連続安打でチャンスを作ると 今岡が岩隈から先制のタイムリーを放ちます。 桧山も2点タイムリーで続いていきなり岩隈から3点を先制!! 桧山はこれから岩隈キラーと言わせていただきますっ!!
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/05/29 8:37 PM |