53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

結果はどうであれ…
今日は完全に井川の負け試合。

うん、12点取られた時には、試合観ていて完敗かと思った。
でも8回、シーツからつないでつないで3点奪った。
これを見て、選手達は最後まであきらめないで頑張ってるんだなと嬉しく感じた。
それだけに、井川があんなに打たれていなければ…と、正直悔しくもある。

赤星っさんも打てなきゃ守備で魅せる…さすが負けん気の強い男だ。

ソフトバンク戦、3タテされないように明日は必ず勝って欲しい。
頑張れ福ちゃん!!(&打線!!)


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:04 | - | trackbacks(9) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/28107
虎っくばっく
6月1日 交流戦 対ソフトバンク5回戦 甲子園
ソフトバンク112 040 310=12 阪神     000 002 030=5 [投手] (ソフトバンク)斉藤−フェリシアーノ−佐藤 (阪神)井川−江草−牧野−橋本 [勝利投手]斉藤5勝0敗0S [敗戦投手]井川4勝3敗0S [本塁打] (ソフトバンク)ズレータ17号ソロ
| 雑記録 | 2005/06/02 9:45 PM |
井川轟沈、首位陥落・・・6月1日試合結果
6月1日(水) 甲子園阪神タイガース 5-12 福岡ソフトバンクホークス勝:斉藤 5勝 敗:井川 4勝3敗本塁打:今岡10号2ラン ズレータ17号ソロ・18号ソロ、松中2号2ラン、城島12号ソロ今日は・・・ツバメ軍団に0.5ゲーム差と詰められ、決して負けられないタイガース
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/02 7:27 PM |
自覚のない投手はこんなもの(阪神井川投手は再生するか)
 阪神井川投手がまたまた打ち込まれて敗戦投手。岡田監督はとうとう井川投手の二軍行きを決断した。遅すぎる決断だった。
| SEABLOGスポーツ | 2005/06/02 9:49 AM |
井川乱調で久々の連敗
2005/6/1 ●阪神5 - 12ソフトバンク○。 (試合はほとんど見ていないので結果からしかコメントできませんが)、久々に連敗してしまいましたね。ロッテ戦以来ですか。SBの打線が良かったというのもありますが、やはり井川投手の調子がいまひとつというところがあったのでし
| mitsuの徒然日記 | 2005/06/02 8:37 AM |
公開バッティング練習
 6月1日 甲子園球場    阪神 12−5 ソフトバンク  結果とスコア  甲子園放送の臨時ニュースの時間です。 では今日のトップニュースをお知らせします。  今日は、阪神甲子園球場に45000人を集めて、ソフトバンクホークスの公開打撃練習が行わ
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/06/02 8:22 AM |
大いなる赤っ恥伝説、ここに!
 6月1日、阪神vs.ソフトバンク戦。  今日から六月、勝利で新しい月のスタートを切りたいのは 双方とも同じだったんだろうけれど…。えー、なんというか、 まァ、あれだ。公開処刑っていうの?ボコボコ葬?アタシ、 日本語ワカリマセーン!
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/02 12:43 AM |
阪神vsSB 12−5 井川このヤロー 
仕事をしながら6時からラジオで試合を聴いていたが 初回から井川の不甲斐無さに、チョット猪木風に井川このヤロー と叫んでしまった。 今日は赤星のファインプレーから始まったので何とか1点を取られはしたが 何とかなると思ったのが間違いだった! ズレータの特大H
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/02 12:35 AM |
(--)ムッ、、、、、。
[:野球:]5点取ったんだからアレがなければ、きっと今日は勝ってたか、ヨイ勝負だったんじゃない[:?:]でももぅ、終わった事、。 今日はマコちんの2ランは素敵だったょぉぅ[:晴れ:] マコちんって、走りながら「オッシャー」的な言葉発してるじゃん[:?:] アレかっこヨ
| Love-tora3 | 2005/06/02 12:27 AM |
6/1 対ソフトバンク●5-12 井川イタすぎ
8失点痛すぎる、今日の井川 「(井川は)日本シリーズのときと違う印象を受けました。」・・・と言う、今日のお立ち台に立つズレータ。 「2年前はもっとアグレッシブなピッチャーという印象でした。」・・・と言ったかどうか、、 通訳さんがそう言ってるんだから本
| @虎的生活.com | 2005/06/02 12:14 AM |