53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

誠にありがとう!
初回からよくやった。
赤星っさんの3ベースから始まり、あれよあれよとアッというまに5点先制!!

まさかの2日連続でHRを浴びた球児。
その7回裏、阪神の攻撃で兄貴が敬遠され、選手会長まこっちゃんに勝負を賭けてきた。
まこっちゃんに勝負を挑んで来るとは…
でもそこはさすが。

今岡 誠、3ランホームラン!!

ナメたらあかんで〜!!
さらに我が阪神タイガースのプライドをかけ、ひーやんが2者連続ホームラン!

その後、ジェフが出てきてやっぱり打たれたけど、久保田が何とか逃げ切り、初戦勝利!!

−−−−−−−−

なんとか勝ちました〜。
まこっちゃんのガッツポーズは印象的ですね(^^)ニコ
それにしても、まこっちゃんで勝負するは、鳥谷ごとき敬遠するは、わけわからん。
たださすがノリにノッてるロッテ。
なかなかしぶとい攻撃で追い上げてきましたね('ヘ`;
明日あさって気を抜いたらすぐ負けそう。。
球児も心配だしなあ。もっと大事に使ってよ監督〜。お願いだからそろそろ休ませてあげて!!

☆PICTURE☆コーナーに、新しい”We are HANSHIN Tigers”追加!!ぜひ、スライドショーでご覧下さい♪
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:55 | - | trackbacks(27) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/28453
虎っくばっく
【勝ち】強引にトンネル脱出!
壮絶な打撃戦を制して連敗脱出。投手陣の調子が悪ければ、打線が打てばいいじゃない...
| komaro.net | 2005/06/04 2:23 PM |
☆〜ロッテ戦 初戦勝利!!!
めッちゃ勝ったぁ〜 せっき〜スタメンで5打席2安打〜 実は薬を飲んでテレビを見ていましたが 1回ラッキ〜なあたりで次々につながって 矢野っちホームラーン 5-0 しかしせっき〜ショートゴロ また代えられるよぉっ 今日はあんどぅ・・・調子いいのかとおも
| Pride and Prejudice | 2005/06/04 1:34 PM |
これが今岡誠! (ロッテ4回戦)
ただいま甲子園から徹夜での宴を経て帰ってまいりましたw 敬愛する今岡さんに酔い、しびれまくった夜でした。 超ド級の興奮の坩堝と化した6月3日の甲子園。 忘れられない試合となりました。 まず甲子園に入場して目に付いたのは、マリサポの多さ! レフト最上段
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/04 10:53 AM |
なめんじゃ〜ねえ!
 6月2日 甲子園球場    阪神 10−7 ロッテ  結果とスコア  福本さん。 それは何でも、放送ではちょっと言い過ぎやで〜。  “ざま〜みろ!”   ちょっと間をおいて、やはり言いすぎと思ったの? “・・・と言うような顔をしていましたね〜。”
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/06/04 10:44 AM |
タイガース連敗&カード初戦連敗ストップ
2005/6/3 ○阪神10 - 7ロッテ●。 昨日はSBに3タテを喰らい意気消沈してblogも書けませんでした。(半分本当)それでも最後の試合は9回裏まで逆転の可能性を残した素晴らしい追い上げをみせてくれていて、きっと明日につながるぞと思っていたら、本当に翌日の初回にその勢
| mitsuの徒然日記 | 2005/06/04 10:02 AM |
ロッテ相手に連敗ストップ!! 今岡勝ち越し弾!!
〜今日の阪神タイガース!!〜 ソフトバンクに3連敗しているだけになんとしても勝ちたい試合。 初回、阪神打線が悪いムードを吹き飛ばす。 先頭の赤星が左中間を破る3塁打で出塁し、シーツのタイムリーで先制。 2死となるもさらに桧山がタイムリーを放ち2点目
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/06/04 9:01 AM |
3,000円ちゃり〜ん♪
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 矢野さん3ランで3,000円貯金、ちゃり〜ん。 ノーアウト満塁に併殺打もあったけれど、 でも序盤のホームランは、当たり前に嬉しい♪♪♪ 阪神 10 - 7 ロッテ パリーグ首位のロッテに対して、 中盤に追いつかれはしたけど
| パンダログ39 | 2005/06/04 8:59 AM |
連敗脱出決める打上げ花火
ソフトバンクに3タテを喰らっての9連戦最後のカード。現在パ界首位のロッテとはいえ、絶対3つ獲らなアカンで!!昨日死球を受けた兄貴、「痛いけど…大丈夫やっ!」これこそ、鉄人の鉄人たる所以か!?もちろん今日もフルイニング出るで!!そして5月の月間MVPに
| 獣王の意気、高らかに | 2005/06/04 8:34 AM |
今日は強いトラに大変身で大勝利!
5回途中までは、6対1と圧勝ムードで初戦敗戦というジンクスを破ったと思っていたのもつかの間、あれよあれよと追いつかれ、7回には6対6に・・・おいおい、また猫になってしまうんかいなと思いきや、関本のレフト線ツーベースをきっかけに、金本:敬遠今岡:レフト
| トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/06/04 7:26 AM |
アニキ無事の祝砲の嵐?
どわひゃ〜。疲れたべぇ。 のっけから5点も取るから、嬉しい気はした反面、 やばいんでないの・・・序盤からこのハンパに5点・・・ な〜〜んかひっくり返されそうな、嫌な予感。 アンドゥもいまいち、球が走ってる感じしないし、 どう〜〜〜もすっきり
| southpawood | 2005/06/04 6:43 AM |
交流戦:対マリーンズ4回戦
<阪神2勝2敗・阪神甲子園球場 45,392人> TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H チョコ 0 0 1 0 3 0 2 1 0 7 14 うどん 5 0 1 0 0 0 4 0 X 10 12 勝:藤川世代藤川(2勝0敗0S)セーブ:カコワルイ入場曲(1勝2敗7S) 負:ヤマザキパン(0勝1敗1S) 本塁打:Tやーの(1回5号3
| 虎と歩めば | 2005/06/04 1:38 AM |
阪神10x−7千葉ロッテ 燃えた誠のドンピシャ!
本日、お医者さんから筋トレとサーフィンを許可されたXtaSEAです。 ただし、お酒もタバコも焼肉もラーメンもまだまだです。 本日の女神様;「鯛が酢・おミルク」のichikenさん さて聖地3連敗中の阪神タイガース、今日からパリーグ首位の千葉ロッテマリンズを迎えて
| エクスタシー World by XtaSEA | 2005/06/04 1:34 AM |
元気復活☆
[:野球:]やったぁ〜〜〜〜[:!:][:!:][:!:] 今日の[:ラブ:]健ちゃんは元気復っっ活〜〜〜〜[:!:][:!:] 4回、3球目を ショートオーバーのレフト前ヒット〜〜☆ ヤッタァ〜〜〜[:!:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] そして、そして、ラッキーセブン☆ デタ〜〜〜
| Love-tora3 | 2005/06/04 1:11 AM |
今岡、意地の一発
「ナイターや 敬遠に燃え ホームラン」  阪神対ロッテは、7回、5月の月間MVP・金本選手が敬遠された後、今岡選手の意地の3ランで勝ち越し、8回2死満塁のピンチを久保田投手が抑え、阪神が10対7で勝ち、連敗をストップしました。
| スポーツ俳句(スポーク) | 2005/06/04 12:56 AM |
対ロッテ ☆10対7 甲子園 ホームラン3本!
ロ 001030210 |7 神 50100040X |10 (ロ)清水.小宮山.川井.山崎.薮田-里崎 (神)安藤.橋本.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 (勝)藤川2勝0敗0S(セ)久保田1勝2敗7S(敗)山崎0勝1敗1S 本塁打(ロ)フランコ11号ツーラン.矢野5号スリーラン.今岡11号スリーラン.桧山 4号
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/06/04 12:53 AM |
今岡、意地の一発
「ナイターや 敬遠に燃え ホームラン」  阪神対ロッテは、7回、5月の月間MVP・金本選手が敬遠された後、今岡選手の意地の3ランで勝ち越し、8回2死満塁のピンチを久保田投手が抑え、阪神が10対7で勝ち、連敗をストップしました。
| スポーツ俳句(スポーク) | 2005/06/04 12:49 AM |
男の意地は静かに燃える
 6月3日、阪神vs.ロッテ戦。  とりあえず阪神のスターティングメンバーに金本選手の 名前があったのでホッとした。そして、5月の月間MVP受賞、 おめでとうございます。  そしてタイガースは初回、赤星がスリーベース。シーツ タイムリーツーベースの後、今岡がエラー
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/04 12:43 AM |
ロッテに勝利でなんとか連敗脱出!
やったー!! 今日も全く試合は見れなかったけど、なんとか連敗脱出! 両チームとも2桁安打と、結構乱打戦だったのかな? まぁ今日は内容云々はどうでもいいわ。なんしか結果が欲しかった。 しかも、楽天がまた頑張ってくれて、ヤクルトに土を付けてくれた。 さ、
| まどかだでぃ | 2005/06/04 12:25 AM |
選手会長の涙
ヒーローインタビューの今岡さん、目を真っ赤にして涙を滲ませてましたよね? 私の見間違いではないはず・・・。言葉を詰まらせ、 「ホンマに嬉しいです!ありがとうございます」 ダァーーーーーー(涙涙涙) きっと色々な思いがあったのでしょうね・・・
| ★ okonomix ★ | 2005/06/04 12:14 AM |
まこっちゃん怒りの3HR!!!
アニキが5月の月間MVP受賞!!おめでとう!! 試合は5回表途中からネット観戦。 アニキは試合に出場してました[:楽しい:] まだ頭に違和感は残ってるだろうけど、大事に至らなくてホントによかった[:悲しい:] 初回に一挙5点取ったけれど、先発の安藤クン
| mono-Blog | 2005/06/04 12:10 AM |
今岡会長、怒りの一振り!
○阪神10−7千葉ロッテ● 「打点王をなめんなよっ!」 会長さん、お見事!ドンピシャ!11号3ラン♪ヽ(´▽`)/ ドカーン! 目の前でアニキが敬遠されて、燃えていたんでしょうね〜 頼りになる男です(^^) 続いてひーやんも4号ソロ♪ヽ(´▽`)/ ドカー
| 人生は上々だ!? | 2005/06/03 11:52 PM |
甲子園の7回裏
日本で一番熱くなる場所・瞬間が甲子園の7回裏! ジェット風船でファンのボルテージも一気に高まり、 他の回よりの熱のこもった応援で球場が一体となる。 そんな声援に選手が答えたら・・・・ どんなんですかー!? 味わいたい・・・[:悲しい:] × ロッテ
| 酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃) | 2005/06/03 11:44 PM |
連敗脱出!・・・6月3日・ロッテ戦試合結果
6月3日(金) 甲子園阪神タイガース 10-7 千葉ロッテマリーンズ勝:球児 2勝 セーブ:久保田 1勝2敗7セーブ 敗:山崎 1敗1セーブ本塁打:矢野5号3ラン、今岡11号3ラン、桧山4号ソロ フランコ11号2ラン今日はテレビで観戦できる環境下に無かったので、タイガー
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/03 11:36 PM |
6/3 対ロッテ○10-7 泣かされたよ、今岡さん!
赤星さんが初回先頭で塁に出ると、勝つ確率が高いというのはホント 初回からスリーベースヒットですよぉ〜 その赤星さんにシーツ先生、ひぃやんのタイムリーが続いて、なんと矢野さんのスリーランホームランが出たよぉぉーー\(◎o◎)/! ちょっとぉ、久しぶりじ
| @虎的生活.com | 2005/06/03 11:32 PM |
連敗脱出!!
今日はヒーローインタビューからしか見れませんでしたが、ひさびさの初戦勝ち パ首位のロッテ相手に乱打戦を制してくれました。 何よりもエース清水を打ち崩して勝ったのが大きい。 まこっちゃん ヒーローインタビューしか見ていませんが、目の前で敬遠されたの
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/06/03 11:31 PM |
阪神vsロッテ 10−7  誠の一振り 初戦勝利!!
昨日、金本のデットボールや3連敗と嫌な3日間だったが 今日からロッテと3連戦が始まり初回1回の裏、阪神の攻撃 シーツ、桧山のタイムリーで2点続く矢野に3ランHRが出て計5点 何か今までのウップンを吹き払うような猛攻で阪神が先制! しかし野球と言うのは面白
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/03 11:28 PM |
vsロッテマリーンズ 4回戦
悪い流れを断ち切る大きな一勝 いやー今日は気持ちいいヽ(´ー`)ノ 今岡はさすがだなぁー。今日は本当に感心した。今岡はホントにすごい!!! あの勝負強さはどこからくるんでしょう。みんなが期待していることをいとも簡単にやってのける。 いや、簡単じゃないかもし
| Love Baseball? | 2005/06/03 11:24 PM |