53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

交流戦後、順調にカード勝ち越し
いや〜また勝ち越しましたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ !!
杉山君の素晴らしいピッチングで、このカード締めてくれました。
やっぱナベツネ球団を倒すってのは気持ちいいことよね( ̄▽ ̄)♪
そう考えると昨日の負けは惜しかったなあ(ToT)


        


そういえば昨日、讀賣ファンの先輩に久々に会ったんだけど、『もう巨人やんなってきた。試合観ててもつまんない!それにしても阪神のあの濱中とか今岡いいねえ〜。』と言ってきた。
しかも神宮やハマスタの阪神戦観たいからチケット用意してくれ、甲子園で阪神ファンは怖いのか?と、阪神に興味津々。どうやら阪神ファンに転向したいらしい…
そりゃ、チケット手配くらいさせて頂くし、丁寧に甲子園の素晴らしい阪神ファンの姿を語ったさぁ〜(゜ー゜)


でも…

にわかファンは受け付けませんから〜!!

残念(o^∇^o)ノ


でもなぜ、応援してるチームが弱くなったとこで、強いチームのファンに移れるんだろう?ほんと不思議でしょうがないよ(X_X)
讀賣ファンは『ジャイアンツ・愛』を持って『メイク・ミラクル』を信じていればいいのに(笑)
阪神ファンはどの位置に居てもヴォルテージ変わらないよ(・ω・)ノ

あ、昨日の兄貴にメガホン投げ付けた勇者は、無事甲子園から帰られたのかな(・Θ・;)…


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:25 | - | trackbacks(14) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/32794
虎っくばっく
快勝だ〜\(^0^)/
今日は鳥谷クンの誕生日です[:プレゼント:] おめでとう[:祝:] 矢野サンの先制HRに始まり、終わってみれば8−2で快勝[:拍手:] 昨日、虎ブロガーさんのところで「心ない一部の邪威ファンがメガホン投げ入れたバツで今日は阪神のボロ勝ちですよ」、とカキコしまし
| mono-Blog | 2005/06/27 9:08 PM |
6月26日 対巨人9回戦 甲子園
巨人001 001 000=2 阪神010 511 00X=8 [投手] (巨人)マレン−シコースキー−酒井−佐藤宏 (阪神)杉山−橋本 [勝利投手]杉山4勝4敗0S [敗戦投手]マレン3勝4敗0S [セーブ]橋本2勝1敗1S [本塁打] (阪神)矢野9号ソロ     今岡14号ソ
| 雑記録 | 2005/06/27 8:39 PM |
鬱憤晴らす快勝で讀賣に勝ち越し!
今日は、昨日の悔しい負けの鬱憤を晴らすべく臨んだ、対讀賣9回戦。対戦成績も4勝4敗と悲しくも五分という状況。絶対に負けるわけにはいきません。先発は杉山で阪神は快勝を狙う!   (矢野の先制アーチ)         (今岡久々ホー
| まどかだでぃ | 2005/06/27 7:53 AM |
やっぱ、おかわりしちゃった♪
うへへへ!! やっぱこうでなくっちゃね、G戦は!! それにしても、Gの佐藤ヒロシはなんで笑瓶みたいなメガネ かけてるんでしょうかねえ〜? ウケ狙いなんでしょうか?絶対変なんですけどね。 普段もかけてるのかしら? 別にデイゲームでもないのに
| southpawood | 2005/06/27 6:10 AM |
若い投手陣が踏ん張り快勝や♪
やりました♪ 鳥谷君がバースデー猛打賞 矢野様も猛打賞 杉山投手ハシケン お立ち台おめでとう♪ あんなファンがいる兎には 負けへんのや♪ 巨人に勝ったどぉ〜〜♪♪ しん
| 阪神と僕 | 2005/06/27 12:45 AM |
若い投手陣が踏ん張り快勝や♪
やりました♪ 鳥谷君がバースデー猛打賞 矢野様も猛打賞 杉山投手ハシケン お立ち台おめでとう♪ あんなファンがいる兎には 負けへんのや♪ 巨人に勝ったどぉ〜〜♪♪ しん
| 阪神と僕 | 2005/06/27 12:43 AM |
やったぞ杉山4勝目!
■ 阪神 8 − 2 巨人 杉山が6イニングを投げきって今季4勝目!! さらに橋本がきっちり3イニングをパーフェクトに抑え初セーブをあげました! 打っては5回の今岡の先頭打者ホームランに続き打線が爆発。 打者一巡で一挙5得点をあげました。 何は
| 夜香花 | 2005/06/27 12:30 AM |
総力戦でボロボロG
しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん そ〜れ、ホイホイホイ!! バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!! 杉山・橋本、いいねぇ。 特に橋本、3イニングパーフェクト!完璧に押さえた、偉い。
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/27 12:27 AM |
今日はスッキリ
 6月26日、阪神vs.読売戦。  今日の先発セカンドは関本健太郎。意外と早く復帰 できてよかったが、無理させないでくれよ、という気持 もあり、ちょっと複雑…。  阪神は2回、矢野のバックスクリーン弾で先制するが、 直後の3回、読売もローズの犠牲フライで追いつく
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/27 12:25 AM |
40勝!!!
やりました!Gに勝利!!! 今日の先発は、杉山。 成長してきたはずがどうもぴりっとしません。 結局、6回を投げて2失点で2番手は、橋本。 同級生リレーです。 橋本は、3回を打者9人、4奪三振とパーフェクトピッチングでプロ入り初セーブ! 投球過
| スポーツ大好き!!! | 2005/06/27 12:16 AM |
当然の勝ち越し
昨日負けて3タテとはいかなかったけれど、当然の勝ち越し勝利最低限のノルマは果たしました。 ウサギさんはこの3連戦3タテを狙って、上原投手を温存、マレン投手を中4日で先発させましたが、見事に返り討ちにしてやりました中日戦も見据えてのローテだったようですが
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/06/27 12:09 AM |
今日の阪神 8−2
今日の阪神は8−2で巨人に勝ちました。 貯金は11になり、首位を独走中です! 2勝1敗ペースでオールスターまで行きましょう! 久しぶりに書きます。毎週書きたいこの文書! 日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒) 月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます
| とら坊の独り言 | 2005/06/27 12:01 AM |
6/26 対巨人○8-2 ウサギに快勝!
いや〜快勝ですねっ!! もみあげ光る先発杉山くんが好投、代わったハシケンもナ〜イスピッチングぅ!! 先発にマレンを投入してきたウサギさんは、もぅあたふた。 2回に矢野さんのソロホームランで1点先制した直後、ロゥズの犠牲フライで同点にされたときは、
| @虎的生活.com | 2005/06/26 11:56 PM |
鳥谷の誕生日を全員で祝福 (巨人9回戦)
いやー、久しぶりに1試合丸ごと見ることができましたよ! しかも巨人相手に打つわ打つわ、14安打8得点で痛快な勝ち! 4回の集中打は、お見事の一言ですな。 03年のつながる打線を髣髴とさせるような、すばらしい試合でした。 先発の杉山は、3回と6回に点を取られ
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/26 11:48 PM |