53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

もうええがな(^▽^;)
バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1試合1試合、丁寧に勝ってますねo(*^▽^*)o~♪
素直に嬉しいです〜☆
さすが!!今日も濱ちゃん打ってくれたよO(≧▽≦)O

6−4でリードして迎えた8回、打線が爆発した!
赤星さんの出塁から、ノーアウト満塁状態が続き、この1イニングで8点取った。
私は広島東洋カープも嫌いじゃないんで、なんだか10−4になったあたりから、かわいそうになってきた(・Θ・;)
讀賣相手じゃ、灰になるまで潰して欲しいけど(ってすごい表現)
最下位相手に、もうええがな〜(^▽^;)と、思ってみたり。
でも阪神の選手も、勝利の為に真剣に戦ってる結果なんだもんね。
野球に同情はいらないか('ε')
で、結果、14−4で米子初戦勝ちましたヽ(^◇^*)/〜☆
ちなみに日ハムは15−5で西武を下しました!おしいww
ふーん、ロッテ、とうとう2位に転落したのね(´△`)
阪神も気を付けなきゃねp(*^-^*)q
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:15 | - | trackbacks(14) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/33159
虎っくばっく
貯金12! 大勝利
途中まで、井川のできが今ひとつのため、大丈夫かいな?という試合だったものの、藤川が踏ん張ったことで、8回の見事な打撃劇につながった。中村豊のレフトヒットを皮切りに、赤星:ピッチャーバントヒット 鳥谷タイムリーツーベースで7点目。シーツ:フォアボール 
| トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/06/29 6:32 PM |
延長放送感謝♪米子夢の旅
まずはじめに、御礼をいいます! テレビ大阪さん、延長1時間増しの、 10時まで放送をありがとうございます! 他局も見習ってくださいマシィーン!!! 虎娘「先発は夫よ。」 母上「慶ちゃん」 コレで話が通じます。(ニヤリ) 先発は妄想夫の井川。 アチラ
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/06/29 1:09 PM |
延長放送感謝♪米子夢の旅
まずはじめに、御礼をいいます! テレビ大阪さん、延長1時間増しの、 10時まで放送をありがとうございます! 他局も見習ってくださいマシィーン!!! 虎娘「先発は夫よ。」 母上「慶ちゃん」 コレで話が通じます。(ニヤリ) 先発は妄想夫の井川。 アチラ
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/06/29 1:03 PM |
火曜日なのに幸せです☆阪神勝ったし☆
毎週のことですが火曜日は21時半まで大学です。 今日も阪神が見れず悲しいなぁって思ってたら、帰ってきてもまだ試合続いていました。 TV大阪で。 結局22時には放送が終わってしまいましたが少し見れただけでも疲れが吹き飛びました☆☆ 帰ってきたときには8回裏赤
| まぃかの日々 | 2005/06/29 9:23 AM |
今日も快勝!井川7勝目!
■広島 4 − 14 阪神 いや〜、強い!! 強いですね〜、阪神タイガース。 井川もなんだかんだで7勝目をあげてやっぱりエースなのだなぁ、と感じさせてくれます。 そして兄貴の32球場弾や濱ちゃんやスペンサーのタイムリーなどうれしいこともありました
| 夜香花 | 2005/06/29 8:30 AM |
米子で貫禄、阪神大勝で今季最多の貯金12!
今日はものすごい大量得点で勝ったんですね ぬぉぉぉぉ。今日は、仕事で見ることが出来なかった・・・。 こんな時に限って、ものすごいお祭り騒ぎなんだもんなー。 さっき帰ってきたら終わってたよー  
| まどかだでぃ | 2005/06/29 1:13 AM |
長かったね☆
8回の大量得点! うれしい!! ・・・けど、なんだか天野がかわいそうで あんまし喜べない(苦笑) 長い試合、天気も悪かったことだし 選手は疲れてるんだろうな あたしも疲れたよ〜 アナウンサーも途中で壊れてたね(笑) 8回の裏、沈んだ様子
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/29 12:27 AM |
vs広島東洋カープ 7回戦
猛虎打線爆発 井川は調子よさそうに見えたんですけどねぇ・・・ 序盤は結構ボール走ってませんでした?変化球もそんなに悪くないと思ったんですけど。 ですが、ちょっと勝負所でコントロールが甘くなったようです。 あれだけ援護をもらったわけですから、もっと長いイ
| Love Baseball? | 2005/06/29 12:16 AM |
今日の阪神 14−4
今日の阪神は14−4で広島に勝ちました。 貯金は12になり、首位を独走中です! 連勝街道の始まりです。 なぜTV放送がないんでしょう。 打線爆発シーン見たかったなぁ。 スポニュースはしご決定! ラジオ観戦 <金本選手> 3安打1HR2打点。 4回
| とら坊の独り言 | 2005/06/29 12:05 AM |
井川よ・・・ - 6月28日・広島戦結果
6月28日(火) 米子市民球場阪神タイガース 14-4 広島東洋カープ勝:井川 7勝3敗 敗:永川 1勝4敗本塁打:金本18号ソロ 新井20号2ラン今日は中継がないのでネット観戦。(日本ハムvs西武戦の中継を見ながら)今日の先発は井川。2回に赤ゴジラ・嶋の2ベースをきっ
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/28 11:57 PM |
6/28 対広島○14-4 日本全国ホームランの旅@米子編
日本全国ホームランの旅@米子編 「阪神タイガース御一行様」ようこそ米子市民球場へ! そして大勝おめでとうございますっ!・・こがなことなら、ヒマとって実家に帰って、米子球場行きゃーよかったわ〜 ・・・と思っとります。コホン・・こんばんは、赤マイです。
| @虎的生活.com | 2005/06/28 11:52 PM |
爆勝!!
今日は中継がないので、映像で見れませんでしたがかわいそうなくらいの集中打で大勝してくれました。 今日はヒーロー目白押しです。 が、先発のだっぺのピッチングは映像見れていませんが結果だけ見るとまだまだ復活とはいえませんね。 黒田投手の負傷がなければ
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/06/28 11:45 PM |
阪神vs広島  14-4 猛虎打線爆発! 阪神勝利
今日から場所を米子に移して広島と2連戦、交流戦後の中日、巨人に 勝ち越しの勢いを今週も広島、横浜戦で魅せてもらいたい! 今日の両チームの先発 阪神=井川 広島=黒田で始まり 初回は両チームとも0で終わったが2回の裏ランナー1・3塁で栗原に タイムリーを打
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/28 11:43 PM |
広島戦
今日は体調があまりよくなく、 応援に気合が入らなかったww 点が入っても「ふ〜ん」ww 8回に8点いれても「天野くん、かわいそ〜」 という状態だった・・・ でも勝ってよかったww 福原ぁ、明日はほんまにほんま、頼むでぇ〜[:!:]
| PORI.TBLOG.JP | 2005/06/28 11:29 PM |