53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
 阪神・赤星に骨折判明…それでも欠場せずに出る

 赤星さーーーーーん(/□≦、)エーン!!

 お願いだから無理しないで!!

 兄貴が骨折しても出た時とは状況も身体も違うと思うし…

 ってか病院は何を見てるんだあああ  モォー!! o(*≧д≦)o″))

 ということで、オールスター行こうか迷ってたけど、やめました。。



 
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 08:06 | - | trackbacks(5) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/33585
虎っくばっく
発覚!赤星君大ピンチ!
阪神・赤星に骨折判明…それでも欠場せず出る 大変です! ほかのブログの意見も見てみよう
| 辛口ストレスカレー本店  | 2005/07/01 11:10 PM |
暗雲…?
これマジですか…? スポニチにしか出てないけど★くん…_| ̄|○ 出ながら治るもんなんですか? なんか先が暗いんですけど。 まあ、金本さんの影響とかもあるんだるおけど。 悪化しないことを祈るのみですよ。 オールスターまで3週間… なんともなくタイ
| まったりだいあり〜★ | 2005/07/01 10:00 PM |
ほっし〜骨折・・・していた・・
ショックなニュースです。 骨折!しかも3箇所も・・・。 肋骨骨折はなかなか見つからないらしいんです。 痛みが治まらないので再検査したところ骨折が 見つかったとか・・・。 本当は完全休養して治療に専念したほうがもちろん 良いに決まってます。 でも、試合
| トランディ トラマ | 2005/07/01 9:29 PM |
赤星選手、左わき腹3カ所の骨にヒビ
スポニチ記事 左わき腹のヒビ、、、また治りづらいところを。 まぁ試合に出る分には痛みはかなりあるだろうけど問題ないでしょ。 どうせ休んでても短期間では絶対治らないし。ってかヒビは治らない。 自分でダメだと判断するまでは休ませないで欲しい。(結果
| 香奈兒 | 2005/07/01 12:39 PM |
赤星、やっぱり打撲じゃなかった!
あー、なんて事でしょう・・・ 6月15日の西武戦で盗塁の際に、野手との接触で打撲と診断されていたのですが、再検査の結果やはりただの打撲ではなかったようです・・・。 なんと3カ所にヒビが・・・(スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球)。  
| まどかだでぃ | 2005/07/01 9:33 AM |