53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

山本昌から今季初勝利☆
ノッてるチームはすごいね!!
ナゴドの昌戦で勝つとは…
ファンでありながら、この勢いにビックリです(^▽^;)

このナゴド3連戦、昨日・今日で行くつもりでしたが、ドラゴンズのHP見たらチケットが完売ということで、泣く泣く断念しました。
土・日じゃ完売でも諦めつきますが、平日でもチケット無いなんて、今までのナゴド観戦経験からいって信じられません。
しょうがないので、家でじっくりTV応援します。

私はよく、観戦のために遠征しますが、今年から土・日のデーゲームが増えたことにより、日帰り遠征組も多くなったと実感します。
阪神電車でも同じ関東の人間(言葉もそうですが、地元ネタでわかります)が結構乗ってますし、ナゴド観戦時の新幹線、広島帰りの飛行機で、必ず阪神ファンが居るものです。
なぜわかるかというと…みんな、平気でユニフォームやハッピで帰ってるんですよね(笑)
だから必然的にわかります。
私たち阪神ファンにとって、試合後ユニフォームで帰ることは全然恥ずかしいと感じません(むしろ勝ち試合だと誇らしくもあります)が、一般人の方々はどう思ってるのかな?と、ふと思ったりしました。
ただ一般的にも、『阪神ファン=熱狂的』とされてるので、その辺はある意味、理解されているのかもしれません。

いずれにせよ、土・日のデーゲームは、ファミリーにとっても良いことだと思いますし、遠征組みにとっても観戦の幅が広がるので、今後とも続けて欲しいです。
(こんなこと言いながら、私個人としては、土・日ナイターの方が仕事帰りに寄れるので、ありがたいんですけどね♪)


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 12:57 | - | trackbacks(1) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/35142
虎っくばっく
天敵山本昌を下し、阪神6連勝で貯金18!
今日からは場所をナゴヤドームに移し、中日との3連戦。そう、球宴前の天王山第2ラウンド、今日はその初戦です。しかも中日先発は天敵山本昌。対する阪神の先発は下柳。下柳はここ数試合思うような結果が出てませんが、今年の安定感はピカ一。なんとか山本昌に投げ勝っ
| まどかだでぃ | 2005/07/09 4:36 PM |