53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

カメラは見た?!〜優勝から一夜明けて〜
神宮行ってきました。
気のせいか、関西からお越しのファンが、たくさん居たように思います。

というか。

選手達、昨日の今日じゃキツいっしょ!!
よく東京来たよ(^▽^;)でもさすがにみんな怠そうだった(笑)。


まずは



セッキー!!顔むくんでない??
ファンから「健太郎起きてるか〜?!」って突っ込まれてた(笑)





赤星フォオオオオオ〜ゥッ!
目ぇ赤いじゃん(笑)
もうあの姿が衝撃的すぎて。。試合中はとても想像できない。そのギャップがいいよね♪





今日の試合は負けたけど、試合後、レフトスタンドに監督を始め、選手達が向かってくれました
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪





予想通り、喜田君が上がってくれた♪かっこいいわ(*´∇`*)


写真は今日で撮り修めです。
なので気合い入れて撮りました(≧∇ノ■ゝ♪
時間のある時、まとめようと思います(o_ _)o))

神宮については、明日・明後日も行くので楽しみですヽ(^◇^*)/ ワーイ


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 01:08 | comments(4) | trackbacks(2) |▲PAGE TOP

虎メント
こんばんワンッU・ω・U
ヾ(*´∀`*)ノ☆お久しブリです♪
来てくれて、ぅれしぃ〜↑↑(人´∀`).☆.。.:*・°
時々お邪魔してるんだケド、どぅしてるかなぁ〜??
って思ってたの☆
お元気ですかぁ〜〜??

そぅなの*^^*
テンプレ頑張って変えたのだぁ〜♪♪
コレも健ちゃんへの愛(笑)

V旅行。。
こっそり、赤星さんと健ちゃんのバッグに入り込んで
行っちゃいましょうか!!(笑)

ぅん☆頑張って更新するぅ〜♪♪
ぢゃ〜またねぇ〜〜☆★
(o⌒◇⌒)ノ"バイバイキン☆
| いちご | 2005/12/04 9:37 PM |

そうそう、日本シリーズの最終戦の、選手の皆さんが
一周してくれた映像、中継では流れなかったし、
ほかの虎番組でも少ししか流れなかったので
写真、嬉しかったです。ありがとうございます。
| KAZ | 2005/11/04 11:04 AM |

こんにちは☆
イメージ検索で“秀太”って入れて色々見てたらここに来ました。
もしかしたら前もお邪魔したかも(^_^;)
写真が多くて嬉しいブログですね!

今頃沖縄キャンプのところ見て感動してます(苦笑)
秀太選手のファンなのですが、あんなに近くで
写真撮れて羨ましいです…やりとり(?)も!

また遊びに来させていただきますね*^_^*
| KAZ | 2005/11/04 11:03 AM |

観戦お疲れサマです〜〜☆
キャァー(*^▽^*)健ちゃんだぁぁぁぁあぁ!!!
大興奮(笑)
このお顔は、カナリはじけていた感じですねぇ(^m^)

everybody say ! 拝見させて頂きました〜〜!!
たまりません〜〜〜〜(* ̄▽ ̄*)
楽しませて頂きました、ァリガトです☆

今日、明日、楽しんで来て下さ〜い☆
| いちご | 2005/10/01 3:03 AM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/51174
虎っくばっく
【6連勝・優勝】【負け】【勝ち】 とりあえず結果だけでも
タイガースVSジャイアンツ 第22回戦(阪神甲子園球場) タイガース5〓1ジャイ...
| komaro.net | 2005/10/02 2:41 AM |
余韻に浸りながら・・・
優勝フォーッ♪ 赤星のHGほんま最高やったー 本物はあんまし好きじゃないけど、赤星なら[:OK:] 日本シリーズまでちょっと日あくけど、 とにかく大きな忘れ物取ってきて欲しいです。 岡田監督の胴上げを今年もう一回観たい[:!:] 欲を言えばまた甲子園で。
| イエローな日々♪ | 2005/10/01 1:20 AM |