53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

B型の彼氏
今日は仕事帰り、「B型の彼氏」という映画を観て来ました。
実は韓国映画(ドラマも含め)を観るのは初めてだったんですが、


メチャメチャ面白かったO(≧▽≦)O♪


B型云々ではなく、韓流の作り自体が面白いというのでしょうか・・・
ほんと良い意味でクサイんですね!
もうおかしくておかしくて、心の中でツッコミっぱなし。ヾ(;´▽`A``
気が付けば笑って涙出てたくらいです(ノ∇≦*)♪♪
これは笑いのわかる女の子同士で行って、大正解でした。
たぶん、男の人は逆に冷めて観るのかな?
韓流にハマる女性が多いのも、わかる気がします。
でも今日真後ろに居たおばさんグループは、笑い声一切無かったです。
本気なんだろうな。。。

そう、こないだ「フライトプラン」も観たんですが、最低の映画でした。
あんなもんの数百倍、今回の映画は面白かったです(^▽^)/


※あくまでも私個人の感想です。


| 53ch管理人 | ただの日記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(2) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/71714
虎っくばっく
B型の彼氏
구월이일(クウォリイル)…9月2日 토요일(トヨイル)…土曜日 韓流映画です。 見ました。「B型の彼氏」。 去年、しきりにコマーシャルやっていたので、 興味があって、、、見ました。はい。 はっきりしす
| Kio -朔北- | 2006/09/03 11:18 AM |
「B型の彼氏」韓国映画好きならチェック!
「B型の彼氏」★★★ イ・ドンゴン、ハン・ジヘ主演 チェ・ソグォン監督、2005年韓国 血液型は どの国でも気になるのか、 誰もが血液型で ばっさり4つに分類されること自体 割り切れない気分だ。 映画館は半分くらいの入り、 悪くない。 映画は取り立て
| soramove | 2006/02/24 5:37 PM |