53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

陽区卒業?!
赤星兄さんがヒロシになった(^▽^)/
ってか私と同じ順番でハマってはりますねy(^ー^)y
次はアンガールズにまちがいないwあいあい

中学校からの同級生と毎年初詣かあ〜
そういうのいいな(^-^*)地元万歳よね☆
私はオアシス行って兄さん拝まないとw

ともかく5年連続盗塁王、ぜひ頑張って下さい!!
スケジュール合うところは全て球場に足を運びます♪
交流戦もどんな感じになるか想像(・x・ ).o0○つきませんが、
とてもとても楽しみです(特にハム戦)

走れー走れーあーかほしい〜っ

┏( ̄▽ ̄)┛┏( ̄▼ ̄)┛┏( ̄▽ ̄)┛



| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:40 | comments(0) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/8066
虎っくばっく
「のりひろです。。」
赤星選手の新年一発目のメッセージが届きました。 タイトルは「のりひろです。。」 内容は・・・ 新年のご挨拶での一人つっこみから始まり、次いで今年の目標が書かれています。そして、最後はお笑いネタ「のりひろです。。」で締めくくられています。 ぜひ、ご覧くだ
| TORATORAこらむ | 2005/01/13 1:45 AM |