53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

ブログリニューアルしてみました
 メガネデーおもろっo(*^▽^*)o♪


 思い起こせば作シーズンの今頃は、すでに5球場を制覇していた私(^▽^;)
 今シーズンは、明日ハマスタ行って、関東制覇だけです。。

 そんなこんなで、暇だった訳ではありませんが、わりと引きこもって、ブログリニューアルしてみました。
(そのおかげで讀賣に勝っても記事書けませんでした汗)

コメントスパムも対策していただいた事だし、引き続き、相互リンクやトラックバック歓迎ですので、
これからも53.00chを宜しくおねがいします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
いちごちゃんへ

右下のあの子でしょ(o^∇^o)ノ ↑
名前付けなきゃね♪
ちょっと考えておくけど、いちごちゃんも何か良い名前思いついたら教えてねヾ(=^▽^=)
アレキサンダーとか…ってなに人だよ〜
男の子には間違いないね(;´▽`A``



| 53ch管理人 | 2006/04/26 11:10 PM |

リニューアルぉめでとー☆☆
右下のアイコン?超☆カワィィね!!
おぉ☆(・▽・)下には赤星さんの応援歌!
スゲェ!!
そんな技もぁるんだね*^^
感動した☆

明日の応援頑張って来てねー♪♪
| いちご | 2006/04/26 10:59 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/84388
虎っくばっく