53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

横浜銀行の再来か?!
なーんて書くと、急に負けたりするから書きたくなかったけど、
思い出すなぁ…2003年。
あの時は伊良部とムーア旋風が吹き荒れ、横浜がお得意様になったんだよね(*´∇`*)

まぁまさか今年はないと思うけど、対ハマ戦で5戦5勝って、今のところすごいかも。
でも明日観戦する予定なので、もし負けたら、誰のせいでもない、私が全て悪いんですペコリ(o_ _)o))←先に宣告

今日も仕事で試合内容は観られなかったんだけど、赤星っさん4打数3安打なんて、いいんじゃなーいo(*^▽^*)o~?
やっぱ1番が出ないと勝てません!

今さらなんですが、こないだの讀賣戦のファインプレー、かっこよかったなぁ。
私は打てる人も好きだけど、守備で魅せてくれる人の方が、もっと好きです(o^∇^o)ノ
かっこいいもんね♪

この調子で、明日も勝ってくれるといいなあ〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:19 | comments(2) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP

虎メント
いちごちゃんへ

スティーブンソンって!!(笑)
うーん、わたしも「○○坊や」って感じがしてた(^▽^)/
でも本名は、佐藤虎男とか以外に渋かったり(汗

| 53ch管理人 | 2006/04/28 10:13 PM |

大勝利の観戦ぉ疲れ〜♪♪
ヤッタねvv

そぅそぅ右下の子アレキサンダー?!
外人?!(笑)
ぢゃ〜私は、、、、。
タイガー・スティーブンソン(長っ:笑)
とか、日本人なら
虎ッ子坊やf^^;ぁはは

また、ィィの考えとくね*^^*
| いちご | 2006/04/27 11:32 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/84536
虎っくばっく
番長をボッコボコ。
●横浜 5−9 阪神○ 番長から8点ももぎ取りましたか! 笑いが止まりませんなぁ♪うっひゃっひゃ〜o(^▽^)o 天敵なんて過去の事。今年はガンガン打ち込みまっせぇ〜 それにしても、またアホな審判がやらかしてくれましたね。 誰がどう見てもセーフのタイミ
| 人生は上々だ!? | 2006/04/27 8:08 PM |