53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

ただいま帰りました♪
今日は、8時だよ!チケット(2000円引き)で観戦しましたヽ(^◇^*)/
仕事の関係で、ハマスタには19:30頃着いたのですが、その時点で6回が終了し、
しかも阪神は負けていたので、観るか観ないか相当迷いました。

で、ちょうど8時を過ぎた頃(←30分迷った)、大歓声と六甲おろしが聞こえたので、誘われるように購入し、
内野B席(3500円→1500円)に入りました。


結果、安い1500円でした〜♪

まさかあんな大逆転するとは!!


ハッキリ言って、横浜の木塚さんがボロボロだったってのはあるけど、繋ぐ野球、素晴らしいですね♪
まあ、全ては矢野ちゃんのホームランで勢いづいたのかもしれません。
かっこいいぞー矢野ちゃ〜んO(≧▽≦)O ♪


今日は少し客観的に阪神を観てましたが、あのクリーンナップといいましょうか、
満塁でシーツ→金本→今岡→濱中って、相手嫌だろうなぁ〜。
たぶん、生きた心地しないよね。。。
観客も、8回の時点で、阪神側9割:横浜側1割くらいの状況でした(^▽^;)
関西の球団なのにね。
自分も含め、なにがそんなに魅了させられるのか、ふと我に返って考えてしまった(~ヘ~;)ウーン
でも考えると答えは出てこないのよね。
体が欲するってやつヾ(=^▽^=)ノ?

そう、ついでに5/5分のチケットも買ってきました。
やっぱ球場に直接買い付けが確実に買えますね♪
今シーズンから新設(席種)された、FA席にしました(*^-゜)v♪



| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:11 | comments(1) | trackbacks(4) |▲PAGE TOP

虎メント

それは多くの情報が含まれているように私は、私にとって非常に有用なこの記事を見つけることが嬉しいです。
| 時計コピー | 2013/04/01 2:16 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/84750
虎っくばっく
誕生16周年
ハシケン、はっぴぃばぁすでぃ 今日はハシケンの誕生日あと、私の誕生日でもあるんです ハシケンは2軍で調整中かな??私も体調ヤバイです ハシケンは今日で26歳私は今日で16歳 ピッタリ10歳違いです 学校でプレゼントとかお菓子もらったり、ハッピーバース
| 赤い星追いかけて | 2006/04/28 11:08 PM |
横浜戦6連勝じゃい!
●横浜 5−12 阪神○ 序盤の4点ビハインドなんて問題なーい♪ 終わってみれば16安打12得点の大逆転勝利! なんだか弱い者イジメみたいで気が引けちゃうね( ̄m ̄*)イヒヒ・・・ それにしても雨男の杉山くん。 やっと先発出来たと思ったら、いきなり満塁
| 人生は上々だ!? | 2006/04/28 7:47 PM |
横浜戦6連勝じゃい!
●横浜 5−12 阪神○ 序盤の4点ビハインドなんて問題なーい♪ 終わってみれば16安打12得点の大逆転勝利! なんだか弱い者イジメみたいで気が引けちゃうね( ̄m ̄*)イヒヒ・・・ それにしても雨男の杉山くん。 やっと先発出来たと思ったら、いきなり満塁
| 人生は上々だ!? | 2006/04/28 7:47 PM |
ハマの夜空に輝けネバサレの星
 一気に3タテして勢いに乗っていきたい阪神と、本拠地で三連敗は意地でも 避けたい横浜。意地と意地とがぶつかりあった27日の横浜スタジアム。  今季初先発となったタイガースの杉山は緊張したのか、初回から乱調、 二つのフォアボールとヒットで満塁のピンチを迎
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/04/28 12:48 AM |