53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

負けた?
 今日は私、19時間寝てました

とくに体調悪かったわけでも、夜更かししたわけでもないんですが・・
(T▽T)アハハ!

だから、試合もろくに観てないんですが、負けたみたいですね〜。

ドンマイドンマイ

明日からまた頑張ればいいのよ(o^∇^o)ノ

GWだし・・(あたいは仕事だけどねおばけ

負けたことよりも。赤星っさんの盗塁の方が気になるなあ。

現在、讀賣の鈴木さんが1位でしょ?

確か今日2つ決めたから、9個になって、1位キープのはず。

赤星っさんはそれだけマークされてて、盗塁しずらくなってるんだろうけど、


讀賣の選手だけには負けないでくれぇ〜

鈴木、小坂。。。

だって、作年の讀賣の盗塁数、シーズン通して30数個だったのに、

今年は4月だけで22?くらいはいってるらすぃよ(TBSラジオ情報)。

でも赤星さん、今年は200本安打を目標にしているから、ま、いっか!

岡田監督も、普通に2番に送らせてるしね(^▽^;)

明日からまた期待しましょ♪

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:46 | comments(2) | trackbacks(3) |▲PAGE TOP

虎メント
甲子園おつかれ様でした\(^▽^)/
赤星さんのヒット見られて良かったですね♪
でもそろそろ盗塁も見たいなあ(ノヘ;)


| 53.00ch管理人 | 2006/04/29 10:36 PM |

昨日はコメント有難うございました。
今日も行ってました甲子園!
赤星さんのヒット良かったです〜★
是非リンクお願いします。
こちらもリンク貼りますね

セ界の俊足
| セ界の俊足 | 2006/04/29 9:17 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/84914
虎っくばっく
あらららら。
●阪神 2−6 横浜○ 6回までは良かったのにね、イガー君。 1点ならなんとかなったかもしれんけど、ラロッカの一発が効いたよ(T-T) ま、負けるときはこんなもんです。 今日は打線もお疲れ休みでしたしね。 また明日からコツコツ勝っていきゃいいのだ。 そ
| 人生は上々だ!? | 2006/04/29 10:08 AM |
逆転負け★
今日は早く帰れたので、4回裏から観られました。しかし得点シーンが観られなかったし、観られたのは赤星くん盗塁失敗とか、米野選手の捕球体勢が崩れた隙を盗んで三塁に走ってみたも
| あんの日記。 | 2006/04/29 12:43 AM |
きのうまでの勢いはいずこへ?
仕事が終わって一息。 7回裏までは職場のテレビで見ていたんです。 で、ちょうど頃合いもよかったので 勝ち越しを信じつつ家路についたのですが 携帯サイトの画面の「T2−6S」の表示に唖然であります。 テレビで見なくて良かったと思えばいいのか?? ううん
| 新「とっつあん通信」 | 2006/04/29 12:18 AM |