53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

弱ルトといえば…
宮本選手のオトナの色気に


萌え〜(*´∇`*)


の、53.00ch管理人ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




やったぞ!!勝ち越し!!




とは正直あまり関係ないんですが、今日は(←も?!)地元で飲んでました♪

名前は「野球鳥」という飲み屋さんでして、西武ドーム帰りの野球選手も通うというお店。

なんといってもメニューがおもしろいヾ(=^▽^=)ノ





今日は

”早朝野球”・・・フレッシュ鶏モモ(焼き鳥)

”ランダンプレー”・・・ネギ間(焼き鳥)

”勝利投手”・・・トリ皮(焼き鳥)

”タイムリーヒット”・・・豚バラ味噌味(自家製味噌)

”内野フライ”・・・明太子入り手羽先

”人工芝”・・・生キャベツ(おかわり自由)

などなどを食べました(*^-^)

※”関西人選手”という飲み物は、「血の気が多い」という意味から、トマトジュースのことをいうそうです


メニューの名前と料理の関係は不明ですが、その場に居るだけでなんとなく
楽しくなってしまう居酒屋さんですy(^ー^)y

ちなみに店員さんは、全員福岡ダイエーのユニを着ています(本店が福岡だそうです)。

客席は、”宮城球場”とか”甲子園球場”、更には”カメラマン席”などと名付けられており、

「カメラマン席、盗塁王(料理名)一丁!!」

などオーダーが。

また、お手洗いは”ブルペン”といいます♪

「先輩、ちょっとブルペン行って来ま〜す」

「今ブルペン待ちなんだよね〜」

あと、赤星さんのJR東日本時代のサインもあります(≧▽≦)





とくに、パンチ佐藤がしょっちゅう来るらしく、パンチ系の料理もあります♪
(写真の右向こうにあるのが、”人工芝”)

是非、西武ドームにお越しの際は、立ち寄ってみてください♪
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/85265
虎っくばっく