53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

セッキーq(T▽Tq)(pT▽T)p
やったよ!!よくやったよ!!

ありがとぉ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

接戦でこのサヨナラHRは、感動です・・・

今日甲子園で観戦されていた方は最高ですねヽ( ´¬`)ノ !!



赤星さんは塁に出られなかったけど、勝ったからヨシ!!

初戦はもらった!

このまま讀賣3タテしてくれーー(`0´)ノ !

いいぞぉタイガース〜o(*^▽^*)o~♪


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:13 | comments(0) | trackbacks(15) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/85545
虎っくばっく
健太郎!!!
いや〜、やりました! 最終回、代打・関本が、プロ入り初のサヨナラホームランでジャイアンツに勝利です! う〜ん、酒がうまい! このまま3連勝たのんまっせ〜!!! あれ?今日の勝利投手は、久保田か??? 役得ですな〜
| スポーツ大好き!!! | 2006/05/03 6:43 PM |
よっしゃ!セッキー!
○阪神 5x−4 巨人● 今季初のサヨナラー! バンザーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ セッキー、でかしたぞっ! ヽ(´▽`)/ ドカーン♪ と代打サヨナラホームラン☆ いやぁ〜、押され気味のゲームをよくものにしましたね^^ 今日のオク
| 人生は上々だ!? | 2006/05/03 11:14 AM |
漲る力と燃え滾らす根性魂でバックスクリーンへ!!
打った瞬間、正直言って入るとは思いませんでした。 本人は「風が助けてくれた」と謙遜してますが いやいや!関本選手の漲る力と燃え滾らす根性魂が そして甲子園を埋めた我らが同志が運んでくれました(笑) 讀賣敗れたりであります!! じつはMBSが中継する時
| 新「とっつあん通信」 | 2006/05/03 10:23 AM |
GWにGT戦!関本の一発でサヨナラ!
劇的な試合でしたね
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/05/03 8:43 AM |
健ちゃんサヨナラアーチとお立ち台アップ☆
 ヤッタ[:!:][:!:]ヤッタょーーーー[:!:][:!:] [:ラブ:]健ちゃんヤッタょ[:祝:][:祝:][:祝:] てコトで、アップしました 重くて見れるまでに時間がかかるカモ[:!?:]ですが、ごめんなさい。。。 そして、お立ち台は1個に収まりきれなかったので、2個に
| Love-tora3 | 2006/05/03 2:39 AM |
阪神5-4せっきぃ!!甲子園のもの凄い阪神一色の応援に何回も泣き笑いやぁ!!
とにかく、信じられない、夢のような得点の取り方、一瞬のチャンスをものにする打線 なんといっても、能見金澤藤川久保田はもちろん、関本せっきぃの代打サヨナラホームラン〜〜〜〜〜〜〜〜なんて、すごすぎて「んなあほなぁーーーーー!!」せっきーファンやから超激
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/05/03 1:36 AM |
せっきー、やったー!!☆☆☆
もう泣きそうにうれしかった!せっきー、ありがとう!!東京ドームでのサヨナラ負けの鬱憤を晴らしてくれましたー!私もね、岡田さんと同じで、せっきーが塁に出てくれれば、アンディ
| あんの日記。 | 2006/05/03 12:35 AM |
閃光の一撃!
 四月の月間MVPが発表された。セ・リーグは投手部門が四勝を 挙げた読売のパウエル。野手部門が打率、本塁打数でトップを とった阪神の濱中。パ・リーグは投手部門がソフトバンクの新垣、 野手部門が千葉ロッテの福浦。というわけで、まずは四選手、 おめでとうご
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/03 12:22 AM |
【阪神タイガース】関本、殊勲のサヨナラホームラン!
巨人 0 0 0 0 4 0 0 0 0 = 4 阪神 0 0 0 1 0 3 0 0 1X = 5 いやーまさかの関本ホームラン!しかもバックスクリーンへ! ラジオで聞いてたんだけど、最初はセンターフライかなーって感じだったのが、「入るか?入るか?入ったーーーー!」の絶叫に変わったので、こっち
| 徒然なるにたろう | 2006/05/03 12:15 AM |
関本サヨナラ弾で勝利!(5月2日)
代打関本のホームランで今季初のサヨナラ勝ち。 これで3連勝!! 試合に勝ったのは嬉しいが、村上ファンド関係のほうが気になる・・・。 巨人 4-5x 阪神
| ネットウォッチングブログ | 2006/05/02 11:56 PM |
キタヮー関本健太郎!(・∀・)プロ入り初サヨナラでウサギ退治!
虎の勝利や!  阪神5ー4巨人   新庄風に… 「風を借りて第3号打っちゃった弾」 さよならソロホームラン〜!ケンタロウ〜〜〜 プロ入り初めてのさよなら本塁打の関本健太郎! 関本婦人の、じゅうどサンおめでとう!\(*・▽・*)/ ・・・ 両助っ
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/05/02 11:54 PM |
5月2日 代打関本サヨナラ弾で、虚塵を撃破!!
【阪神5x−4虚塵】 9回裏2アウト走者なしで、延長突入かと思われたが、代打・関本がセンターバックスクリーン右にサヨナラ本塁打を放った。今季対虚塵第1戦、延長で決勝打を放ちながら、李に逆転サヨナラ本塁打を打たれて、ヒーローを逃した関本が、その借りを
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2006/05/02 11:50 PM |
G戦サヨナラ!! 阪神5X×4巨人
昨日胃カメラを飲んで潰瘍が見つかり(→詳細)、少しテンション低かったのですが、今日の試合ですっかり治ってしまいました(笑)。 しかし今日みたいな試合は、ホントに気持ち良いですね。シーツの先制で1点加えるも、次の回ひっくり返されて、
| 虎は死しても、皮を残す | 2006/05/02 11:43 PM |
今日の阪神 5−4
今日の阪神は5−4で巨人に勝ちました。 宿敵首位巨人からサヨナラ勝ちです。 さぁ明日も勝って連勝だ。 なんでTV放送がぁーーーー 最後まで映さんかいなぁ! TV観戦(9時9分まで) <関本選手> 1安打1HR1打点! 代打サヨナラホームラン。 せ
| とら坊の独り言 | 2006/05/02 11:29 PM |
☆関ッキン、代打サヨナラホームラン!
阪神5−4読売 読 売 000040000=4 阪 神 000103001=5 (阪神2勝2敗) 【投手】 読売=パウエル−久保(0勝0敗)−●林(0勝1敗) 阪神=オクスプリング−能見−金澤−藤川−○久保田(1勝2敗5S) 【本塁打】 阪神=シーツ(
| 虎虎虎 | 2006/05/02 11:04 PM |